Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

デカキン×ヒカキンがさんま御殿で「終わった」テレビ番組とYouTubeの違いについて語る

【写真】HikakinTV公式チャンネル https://www.youtube.com/watch?v=jdCbnRZh5jw

2021年2月7日にHikakinTVで公開された「さようならデカキン。今までありがとう。」で、デカキンは、同年の2月9日に放送される「踊る!さんま御殿!!」に出演し、その時の収録を振り返り「エンターテイナーとして終わるかもしれない」と話した。

 

www.youtube.com/watch?v=jdCbnRZh5jw&t=144s

 

デカキンは2月9日に放送される「踊る!さんま御殿!!」でうまく喋れなかったことを振り返った。

踊る!さんま御殿!!では、収録時間は2時間あるが、放送時間は1時間であるため、半分がカットされる仕組みになっていると言う。

そのため「もし自分が喋っているシーンがカットされると完全に置物になってしまう」と、デカキンは放送日の不安を語った。

 

【写真】HikakinTV公式チャンネル

 

ヒカキンはこのタイトルとサムネイルにした理由として「YouTuberがテレビに出て活躍できなかったらメディアに、あのYouTuberは終わったと書かれることが多い」と説明しながら、2月9日に放送される、さんま御殿の収録を振り返った。

 

デカキン「YouTubeの王様が震えて自分も震えた」と緊張を語る

【写真】HikakinTV公式チャンネル

 

これまでに「踊る!さんま御殿!!」に、2回出演し3度目の出演となったヒカキン。

 

ある程度番組には慣れているとは言え、「やっぱりさんまさんが出てきたらめちゃくちゃ緊張する」と言い、デカキンは「僕がこれまでリスペクトしてきたYouTuberの王様であるヒカキンが、震え始めたのを見て、自分が震えない訳が無い」と語る。

 

そしてYouTubeとは違うテレビのやり方に終始感嘆している様子だ。

 

YouTubeとは違うテレビ番組で緊張「カットされたらどうしよう…」

【写真】HikakinTV公式チャンネル

 

ヒカキンは「テレビ番組やCMはYouTubeと違って自分でカットして、出演の度合いを調節できないから、あんまり周りに自慢しないほうがいい」とYouTuberとしての立場を語り、デカキンは「さんま御殿のファンだった亡くなった父親の感動できるエピソードを話したから、きっと使ってくれるんじゃないかなあ…」と話し、終始テレビ収録に対する不安を隠し切れないようだ。

 

詳細は2月9日に全てがわかると言うこともあり、見逃せない回になりそうだ。

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.