Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

更新日:

カジサックYouTubeチャンネルに新メンバー登場!2700のツネがメンバーとして加入し話題に

【写真】カジサックKAJISAC https://www.youtube.com/watch?v=pW6F6nSGa3E&t=314s
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年2月7日、相方の西野亮廣が吉本興業を退所する一件で話題になっている、キングコングの相方であるカジサックこと梶原雄太が、自身の運営しているYouTubeチャンネル「カジサック KAJISAC」に新しいメンバーが加わることを報告し、話題となった。

 

 

この動画は公開され、およそ1日で急上昇ランキングで1位を獲得した。

 

新しい加入メンバーは2700の「ツネ」

【写真】カジサックKAJISAC公式チャンネル

 

カジサックチャンネルに新しく入ったメンバーは「右肘左肘」のネタで人気となったお笑い芸人、2700のツネだ。

 

新しい加入となってお祝いムードの中、ツネは今回の加入の理由を梶原と共に語った。ツネは、相方の八十島が体調を崩し実家に帰省しており、コンビとしての活動が疎かになっていたと言う。

 

【写真】カジサックKAJISAC公式チャンネル

 

芸人以外の仕事であるキッチンカーでの飲食店営業も業績が振るわず、自粛ムードで困っている中、カジサックの方から「俺たちのチャンネルでやらないか?」と誘いを受けたと言う。

 

ツネの仕事は「声入れや準備など、ゆくゆくは編集などを担ってほしい」

【写真】カジサックKAJISAC公式チャンネル

 

新加入することになったツネの仕事はと言うと、最初は声入れの仕事や撮影の準備などを担当すると言う。梶原は「そしてゆくゆくは、編集の仕事なども覚えていってほしい」と語った。

 

梶原は「ずっとカジサックということではなくて、今後もし1人でYouTubeをやっていくとなったら、そこでドカンと爆発(ブレイク)してほしい」と語った。

 

ツネはこの梶原の誘いと対応に「迎え入れてくださって本当に感謝しています。やるからにはカジさん(梶原)を今よりもさらにあげれるようにバックアップしていきたい」と語った。

 

ファンからは「ウェルカム!」の声

ファンからは「ツネさんならウェルカム!」と歓迎される声が多く集まった。

 

 

今後、新しい体制で続いていくカジサックチャンネルが見逃せない。

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.