Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

すしらーめんりく 5ヶ月の活動休止を経てついに活動を再開。休止理由から復帰までの道のりとは

【写真】SUSHI RAMEN【Riku】https://www.youtube.com/watch?v=WTH770jQgvc
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

登録者数560万人を超える大人気YouTuber、すしらーめんりくのチャンネル「SUSHI RAMENRiku」にて20201030日に公開された動画「37秒】すしらーめん活動休止のお知らせ」で活動休止を発表していたが、ついに2021611日に活動再開を発表。

 

さらに、同年618日に復帰後1本目となる動画「壁に埋まってたらどのくらいでバレるのか?【恐怖】」を公開しファンを喜ばせた。

 

【写真】SUSHI RAMENRiku

 

大人気YouTuber活動休止の理由とは

20201030に公開した動画で活動休止を発表していたすしらーめん【りく】だが、どの様な理由で休止していたのか。

当該動画の概要欄では、

 

「将来のチャンネル存続の為にも、もう少しコンスタントに動画を出す為の修行です。準備や学校の事など他にも色々とあるのですが、先ずは一旦休止とさせて頂きます。」

 

としており、現在大学生である事にも触れ、今後の活動の為の準備期間である旨を語っていた。活動休止としつつも、メンバーシップチャンネルのみ更新するスタイルへとシフトしており、完全に休止している訳では無かった。

 

【写真】SUSHI RAMENRiku

 

その後、一時復帰という形で数本の動画をアップし、約半年間もの期間、動画の更新は完全に途絶えていた。そして202161日に公開した動画、「【祝!!】すしらーめん、夏に復活!!!!!!!!!!!!」にてついに復活を発表。

今年からはセカンドチャンネルにも注力していく事などにも言及し、多くのファンを喜ばせた。

 

【写真】SUSHI RAMENRiku

 

復帰はお決まりのあの企画で

そしてついに2021618日に復帰後記念すべき1本目の動画「壁に埋まってたらどのくらいでバレるのか?【恐怖】」を公開。

 

大人気企画である本動画では、活動休止後さらにパワーアップしつつもいつも通り視聴者を楽しませてくれる、すしらーめんりくを見ることができる。

 

【写真】SUSHI RAMENRiku

 

さらに本動画のメイキング動画「どうやってバァバの家の壁に埋まってたの!?【メイキング】」をセカンドチャンネル「すしらーめん《にく》」にて公開しているので是非合わせてチェックしてみてほしい。

 

ファンからは「復活おめでとう!」「更新頻度が復活してて嬉しい」との声

今回の復帰動画を受け、ファンからは多くの喜びの声が寄せられた。

 

登録者数560万人を超える今もなお、企画、撮影、編集という一連の作業を一人でこなしている、すしらーめんりく。

 

今後の更なる活躍から目が離せない。

 

【写真】SUSHI RAMENRiku

 

【写真】SUSHI RAMENRiku

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.