Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

【東海オンエア】ゆめまるがパパに?超重大発表で、メンバー大慌て!驚きの内容とは?

【写真】東海オンエア公式チャンネル https://www.youtube.com/watch?v=LexQIW8P9cw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タイトルに【絶対観て】の文字

2021613日に大人気グループYouTuber、【東海オンエア】が公開した動画、【苦悶】俺たちまだお互いの知らないことあるよね!?自分トリビア発表会!!【絶対観て】の企画上で、メンバーである【ゆめまる】からある重大発表が行われた。

 

珍しく動画タイトルに【絶対観て】という文字が入っており違和感を覚える。

 

【写真】東海オンエア公式チャンネル

 

以前投稿し人気だった「【トリビアの泉】いろいろなYouTuberからもらったトリビアを発表します!!!」の続編にあたる今回の動画は、自分たちに関するトリビアを持ち寄り、【へぇ】の数を競い合う企画となっている。

収録メンバーは、てつや、しばゆー、りょう、そして今回の隠れた主役であるゆめまるは「タバコくん」のコスチュームで登場。

 

【写真】東海オンエア公式チャンネル

 

早速企画スタート。まずはリーダーてつやのトリビアから発表が始まり、意外なトリビアにメンバーも大爆笑。実はこの企画、実際のトリビアを発表するのではなく、メンバーがトリビアに合わせた内容を体を張って実行するというものだったのである。

 

確認のVTRやへぇボタンなどの演出も本家「トリビアの泉」をしっかり再現しており、見応え抜群となっている。

 

【写真】東海オンエア公式チャンネル

 

続いて、りょう、しばゆーと順番にトリビアを発表していくが、そんな中唯一「トリビア慣れ」していないしばゆーが「メンバーからイジられまくる」という流れもはさみつつ、順調に企画が進んでいく。実はこの間も、「ゆめまる」は口数が少なく、緊張している様子がうかがえる。

 

【写真】東海オンエア公式チャンネル

 

ゆめまるのトリビア「東海オンエアゆめまるは、今年中にパパになる」

この企画中の急な報告にメンバーは大慌て。リーダーてつやはよほど驚いたのか、激しいリアクションとともに、みるみるうちに顔が赤くなっていく。その場のしばゆー、りょうも驚きを隠せない様子でへぇボタンを連打する。ゆめまるは少し照れ臭そうに、はにかんで見せた。

 

【写真】東海オンエア公式チャンネル

 

本動画の収録時には、産まれてくる赤ん坊の性別などは分かっていなかったが、2021614日に個人チャンネルである「ゆめまる美術館」で公開された動画「【お祝いの言葉ありがとう】性別が判明しました」にて女の子であることが判明した。

 

【写真】ゆめまる美術館

 

また、今回企画に参加していないとしみつ虫眼鏡にも後日サプライズとして報告している動画がサブチャンネルである「東海オンエアの控え室」で公開されており、ふたりの最高のリアクションが楽しめる内容となっているので要チェック。

 

【写真】東海オンエアの控え室

 

ファンからは「おめでとう!」「もう1人結婚したら既婚者チームと独身チームができるな」

今回の発表を受け、ファンからは祝福のコメントや、共に喜ぶメンバーに対するコメントも多く寄せられた。このコロナ禍で世間が沈む中、とてもおめでたい明るい発表となった今回の発表。

 

今後はパパとしての活動も期待されるゆめまるから目が離せない。

 

【写真】東海オンエア公式チャンネル

 

【写真】東海オンエア公式チャンネル

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.