Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

HikakinTVのプロフィール詳細/予想年収/登録者推移

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HikakinTVのプロフィール

HikakinTVはヒカキンが日常の面白いものを紹介するチャンネルです。
◆プロフィール◆
YouTubeにてHIKAKIN、HikakinTV、HikakinGames、HikakinBlogと
4つのチャンネルを運営し、動画の総アクセス数は100億回を突破、
チャンネル登録者数は計2000万人以上、YouTubeタレント事務所uuum株式会社ファウンダー兼最高顧問。

HikakinTVの予想年収・収入

推定累計収入

1,247,846,433円

推定年収(広告売上)

7,650,966円

再生回数/月収 チャート
2021年
4月
57,529,592回再生
8,629,439円
2021年
3月
3,517,743回再生
527,661円
2021年
2月
2,590,211回再生
388,532円
※数値はTrendlyが算出した独自の収集データをもとに出した推測となります。

HikakinTVのチャンネル登録者・再生数

チャンネル登録者数

9,150,000人

平均再生数

2,882,528回

今月の再生回数

19,724,482回

今月の投稿動画数

11本

YouTubeの仕様により、登録者数は概数表示となっています。

データ取得日時: 2021年5月25日 23:12

現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。

HikakinTVの最新の動画

HikakinTVの再生回数の多い動画

HikakinTVの急上昇動画

HikakinTVのニュース

HikakinTVの関連ニュースはありません

ヒカキンのプロフィール

 

19894月21日新潟県生まれ。

小学生の頃にスキージャンプの選手を目指すも、高校で断念し、ヒューマンビートボックスに興味があったため、ヒューマンビートボックスのアーティストが集まる東京に上京する。

上京後はスーパーの青果部で売り場店員をしながら生計を立てる。

その後2010年に投稿したスーパーマリオのBGMのビートボックスが世界的なヒットになり、YouTuberとしての活躍が始まる。

 

・2010年 チャンネル開設

・2010年 スーパーマリオのBGMのビートボックスが投稿から1週間で100万回再生を超え、大ヒットと同時にYouTubeチャンネルでの収益化が可能になる。

・2012年 専業YouTuberとなる。

・2013年 アメリカのロックバンドエアロスミスと共演する。

・2013年 UUUMの顧問となる。

・2019年 ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第5話にて地上波ドラマデビューを果たす。

・2020年 コロナウイルスに伴いヤフージャパンと共にコロナ医療支援基金を立ち上げ、自身で1億円を寄付した。

 

ヒカキンの人気の理由は?

 

ヒカキンを支持する層は幅広く、子供から大人まで幅広いジャンルで人気を集める。

実際にゲーム実況や商品紹介はもちろん、YouTuberの基礎となるトーク力や企画力やモノマネなど、総合的に面白いコンテンツを作っていることが人気の理由である。

 

ヒカキンの動画内容

 

お茶の間で家族で見れる動画をコンセプトに「ブンブンハローYouTube!」というフレーズから始まり、様々な商品の紹介動画など、紹介を主な動画内容として投稿されている。

また視聴者が知りたいであろう情報を先取りしてチャレンジしてみたり購入して試してみるなど、現在普及しているYouTuberの主たる展開を作った先駆者的な面が強い。

HikakinTVに関連するタグ

HikakinTVの関連チャンネル

HikakinTVを見ている方はこちらも見ています

応援コメント・要望申請フォーム

Trendlyから、あなたの好きなインフルエンサーに何か要望や応援コメントをしましょう。
※入力例
・〇〇とコラボしてほしい!
・こんな企画をやってほしい!

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.