Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

【RIZIN】皇治「素手でやろう」にシバター「望むところ」大晦日の因縁を晴らす対決が実現か

【写真】皇治公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=kSD3_lGPzlg&%3Bt=48s
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年の大晦日に開催された格闘大会のRIZINで、シバターが「皇治と対戦しかけてたけど皇治が逃げてできなかった」と発言した。

 

これに対し、2月1日に皇治がYouTubeに投稿した動画「ちょっとだけシバターやら聞いとき」で「逃げた事実はない」と語った。

 

 

シバターが皇治に対戦したいといった件について「キックボクシングとMMA(総合格闘技)は別競技だから、俺も練習しないといけないが、格闘家と仲良くするのは好きではない」と話した。

 

しかし、対戦を求められた件については「オープンフィンガーどうこう言うんやったら素手でやったらええやん。みんなが求めるならやってもいい」と回答した。続けて「RIZINでできないんだったらどこでもいい。シバターのチャンネルでもいい」と話した。

 

シバター「やってやろう。俺のチャンネルで生放送だ」と勝負を意気込む

この動画に対して、シバターは翌日の2月2日に「ついにRIZINネタが飽きられました」という動画で皇治との対戦について話した。

 

 

動画冒頭「RIZINの動画の視聴回数が下がってきた。正直1年くらいこれで押し切ろうと思ったけど、YouTubeの視聴者は飽きが早いっすね」とぼやき始めた。

 

そして「今後はこれまでのRIZINネタは出さない」と発言した。しかし「ただRIZINでやり残したことが2つあるんで。これだけはやらせてください」と前置きし、前日の皇治の動画について回答し始めた。

シバターは皇治と素手で戦うことについて「皇治、やろうか。自分から言ったんだからな。準備期間が欲しいって言ってるけど、それは明日やったら俺に負けるって言ってるようなもんだ」と煽った。

 

素手のMMAルールで3分3Rの決着戦

【写真】皇治公式Twitter

 

そして、素手のMMAルールでの戦いになったことについても「皇治くん、ルールはお前が言ったんだから素手の総合(MMA)ルール、3分3R、5月にお前が空いてる日、候補挙げろ!」と続けた。

 

そして「シバターのチャンネルでいいって言ったんだから、シバターのチャンネルで生放送しましょう、一週間以内に候補日ください。逃げるなよ?」と念押しした。

 

この2人の対決は実現するのか?シバターはこれでRIZINのネタは最後にすると言ったが、今後も見逃せない話題となりそうだ。

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.