Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

【K-1】カリスマファイターの武尊×魔裟斗の対談が話題に!「結婚します」と恋愛事情も…?

【写真】武尊YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=PitSE0eEbwk
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年5月26日に現K-1 WORLD GPスーパーフェザー級王者である武尊の【武尊/TAKERU】チャンネルで公開された動画【新旧カリスマ対決!?もしも武尊と魔裟斗が戦ったら?対談企画】にて、同じく元K-1 世界王者である魔裟斗との対談の様子が投稿された。

 

【写真】武尊YouTubeチャンネル

 

半ばドッキリの様な形で対談はスタート。

【写真】武尊YouTubeチャンネル

 

武尊には今回の対談の件は知らされておらず、直前になってから初めて知ったという。

「魔裟斗がスーツだろうが俺はTシャツで行くからさって言われて」と大先輩からのイジリで場は一気に和やかな雰囲気に。

まずは魔裟斗の現役時代の話に言及。

【写真】武尊YouTubeチャンネル

 

武尊が高校生の頃にバイトで貯めたお金で「魔裟斗伝説」というDVD BOXを買って見ていたと告白。

 

デビュー当時の当時の魔裟斗はヒール(悪役)という風潮があったものの、「自分なりにプロデュースしていった行ったと」と語り、優勝後初めて出場した世界戦では「声援が一切無かった」と当時を振り返る。

 

【写真】武尊YouTubeチャンネル

 

「当時は街で絡まれたりする事も多かった」と語る魔裟斗。しかし2003年の世界戦で優勝を遂げると周囲の反応は「ガラッと変わった」という。

 

「おじいちゃん、おばあちゃん、小さい子供に見てもらえるK-1にしたいと思って」と武尊は自身の赤髪やピアスを辞めた理由について言及。

しかし、対談中ピアスを付けている武尊に対し、すかさず「どうしたの?それ」と突っ込む魔裟斗。

 

【写真】武尊YouTubeチャンネル

 

「これは...最近...」とタジタジの武尊に対し、追い討ちをかける様に「振られちゃったから?」とイジる魔裟斗。

 

【写真】武尊YouTubeチャンネル

 

「これからは、自分の格闘技人生を満足できるように生きたい。自分がやりたい事をやって、それを支持してもらいたい。」と真剣に語る武尊。

 

チャンピオン同士であるからこそ語り合える、"頂点ゆえの辛さ"など、互いに重ね合わせる部分もあった様子。

また、結婚相手の事などにも触れ、「武尊は派手なの好きだからなぁ」と終始武尊をイジる魔裟斗。

 

さらに今後のK-1について語る2人。

【写真】武尊YouTubeチャンネル

 

武尊の引退後のK-1についても言及した。
魔裟斗は「俺の時は俺しか居なかったけど、今はいい選手いっぱいいるじゃない?下がる時期は来ても、大丈夫だと思う。」と語る。

"もし2人が戦ったら"という話題に変わると、魔裟斗の目がファイターの目に。「超怖いんですけど!!」と武尊。

 

【写真】武尊YouTubeチャンネル

 

「でも俺のスタイルそんな覚えてないでしょ?」と魔裟斗。2人ともスタイルが似たタイプという事もあり、武尊は魔裟斗の試合は全て参考にしていたという。

 

【写真】武尊YouTubeチャンネル

 

「小細工なしで打ち合いたいです!」と言い切る武尊に対し、魔裟斗は冷静に分析。

終始和やかな雰囲気ではあったものの、格闘技界を背負って来た2人だからこそ語り合える特別な対談となっている。続きとなる後編は魔裟斗の【魔裟斗チャンネル】で見る事ができるので、是非チェックしてみてほしい。

武尊選手と対談!噂の天心戦などの話を聞いてきました。

 

ファンからは「貴重な対談をありがとう!」「こんなタジタジの武尊見たことない」との声

今回の対談に、ファンからはこれからのK-1を応援する声や、感謝の声が多く寄せられた。

 

【写真】武尊YouTubeチャンネル

 

【写真】武尊YouTubeチャンネル

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.