Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

【RIZIN】シバターと対戦したHIROYAが結婚!サプライズプロポーズにシバターも祝福

【写真】HIROYA公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=JSeLZ3Dr4lE
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年3月3日にRIZINでシバターと死闘を繰り広げたHIROYAが、これまでお付き合いしていた女性と結婚したことを自身のTwitter上で発表した。

 

対戦相手となったシバターもサプライズでプロポーズをしたYouTube動画に祝福のコメントをつけた。

結婚のお相手となったのは、HIROYAが高校時代から付き合っていたという「あゆほ」さんという年上の女性だ。

 

偽企画で呼び出しサプライズを決行

HIROYAはこの日、自身のスポンサーになってくれている料理屋さんでご飯を食べるという偽企画を行い、彼女を呼び出した。

動画では彼女と食事をしている様子が映された。バレンタインのホワイトデーが近いということもあり、彼女が欲しがっていたネックレスをプレゼントした。

 

【写真】HIROYA公式YouTubeチャンネル

 

そして食事もひと段落したところで中居さんから和装体験ができるのでよければいかがですか?とプロポーズの準備へ誘導する。

 

【写真】HIROYA公式YouTubeチャンネル

 

彼女にサプライズプロポーズ!驚くも「いいよ」と快諾

そしてついに、サプライズのプロポーズの時間がやってきた。

 

【写真】HIROYA公式YouTubeチャンネル

 

HIROYAは中庭に彼女を誘導し、膝を着く。結婚してくださいと言うと、彼女は動揺を隠せない中いいよと快諾した。

 

【写真】HIROYA公式YouTubeチャンネル

 

最後に自身のスタッフやメンバーから祝福を受け動画は幕を閉じた。

 

シバターもYouTube動画のコメントで祝福!

【写真】HIROYA公式YouTubeチャンネル

 

RIZINで敵として戦ったシバターも、HIROYAの結婚に祝福のコメントをしている。

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.