Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

すしらーめん《にく》のプロフィール詳細/予想年収/登録者推移

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

すしらーめん《にく》のプロフィール

どうもスシーブン・スシルバーグ 監督です!
「マウンテンソーセージ」か「すしらーめん」の2択でチャンネル名に悩み、「すしらーめん」にしといて本当に良かったと考えさせられる今日この頃。
今、後10分で閉め出しを食らう学校の図書館と言う「ギリギリに追い詰められた状況」に会えて身を置いてこちらを記入させて頂いております。
説明いたしますと、こちらは すしらーめん《りく》の2ndチャンネルになります!
「マジでどっちがどっちか分からない」「非常に紛らわしくて誠に遺憾」「よく見ると偽物的なやつみたいで草」とのご意見をたくさん頂きましたが、
このチャンネルには”一切無効”。 完全にノーダメージです。
「なんでだよ!」水溜りボンドのカンタ君の誠悦なツッコミが聞こえて来ている気がしますが、皆さん聞こえてないフリをするように心がけましょう。
このチャンネルは、『メインチャンネルと真逆の方針をする』ことに意味があると思っています。
例えば…
①「量より質」→「質より量」
②「人物よりコンテンツ」→「コンテンツより人物」
③「たくさん考えて製作」→「全く考えない適当で製作」
と言った感じであります。
大きな理由としては、
メインチャンネルが第一にあるので、メインチャンネルで「より面白いコンテンツ」を作るには、
メインチャンネルでできないことを経験したり、実験して確かめたり、自分の意見に確信を持つためにも、
ここ すしらーめん《にく》が、逆のことを実験としてどんどんできる場でありたいな。と思ったからです。
分からないことがあれば全然Twitterとかで聞いてね。
それでは皆さん、警備員さんが物凄い早歩きでこちらにやって来ているのでご機嫌よう。さよオナラ!!

すしらーめん《にく》の予想年収・収入

現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
再生回数/月収 チャート
※数値はTrendlyが算出した独自の収集データをもとに出した推測となります。

すしらーめん《にく》のチャンネル登録者・再生数

チャンネル登録者数

1,230,000人

平均再生数

795,860回

今月の再生回数

0回

今月の投稿動画数

0本

YouTubeの仕様により、登録者数は概数表示となっています。

データ取得日時: 2021年1月12日 12:10

現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。

すしらーめん《にく》の最新の動画

すしらーめん《にく》の再生回数の多い動画

すしらーめん《にく》の急上昇動画

すしらーめん《にく》のニュース

すしらーめん《にく》の関連ニュースはありません

すしらーめん《にく》に関連するタグ

すしらーめん《にく》の関連チャンネル

すしらーめん《にく》を見ている方はこちらも見ています

応援コメント・要望申請フォーム

Trendlyから、あなたの好きなインフルエンサーに何か要望や応援コメントをしましょう。
※入力例
・〇〇とコラボしてほしい!
・こんな企画をやってほしい!

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.