Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

【ヒカラファ】毎年恒例!ヒカルのバースデーサプライズにラファエルが贈ったプレゼントとは!?

【写真】ラファエル Raphael https://www.youtube.com/watch?v=trK-RX5w3bk
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年6月2日に大人気YouTuberラファエルのメインチャンネルであるラファエル Raphaelで公開した動画【4ヶ月ぶりの再会】毎年恒例のヒカルの誕生日お祝いしてみたにて同じく大人気YouTuberである【ヒカル】の誕生日をお祝いする模様が投稿された。

 

ラファエル、ヒカルの誕生日を祝福

お決まりの挨拶も早々に、実に約4ヶ月ぶりの再会で、今回ヒカルがたまたま近くに来るということで、タイミングよくプレゼントを渡すことができると語るラファエル。毎年恒例となりつつある「超高額プレゼント」の誕生日企画だが、今回のプレゼントは一体どんな物だったのだろうか。

 

【写真】ラファエル Raphael

 

今年のプレゼントはズバリ【オリジナルジュエリー】

毎年超高額なプレゼントで、互いの誕生日を祝ってきた二人だが、今回の誕生日プレゼントはズバリ!”オリジナルジュエリー”であるという。ラファエル自身が手がけるブランド「No.13」一番人気のネックレスで、ラファエル自身も愛用しているという。

これまで超高額なプレゼントばかりだったが、以前にヒカルと「これからは手軽にね。何十万くらいの物で・・・」と話していたという。さすが金持ちYouTuber。何十万をポンと出してしまう経済力はYouTubeを見ている子供達に大きな夢を与えていると言えるだろう。
ネックレスはラファエルが一からデザインしたもので、既製品とは違う思いがあると語った。

 

【写真】ラファエル Raphael

 

ヒカルの30歳の誕生日を祝い、プレゼントを渡すラファエル。照れ隠しなのか「まえっさんてなんかムカつくよな」と茶化してみせた。
早速開封し着用すると「おー!同じやつ?」とすぐさまお揃いに気づくヒカル。

 

【写真】ラファエル Raphael

 

「ありがとうございます!」と感謝を述べ、改めてその場の全員でヒカルの誕生日をお祝いした。
4ヶ月ぶりの再会に、他愛もない仲良しトークが続き、今後のコラボ企画についても触れた。

 

【写真】ラファエル Raphael

 

今後ヒカラファ泊まり込みの大型企画が見れるかも!?

コラボ企画の話になり、どんな動画にするか話し合う二人・・・
そんな中でラファエルのYouTube熱が冷めてるのではないか?と言及するヒカルに対し「そんなことないですよ」とラファエル。
実はラファエルの誕生日も今月ということで、今回のプレゼントのお返しが見れる日もそう遠くはないだろう。ヒカルはどんなものをプレゼントするのだろうか?
「ヒカラファコンビ」は今後のコラボを約束し、動画を締めくくった。

 

【写真】ラファエル Raphael

 

ファンからは「やっぱり最高のコラボ」「急上昇1位おめでとう!」

今回のコラボ動画を受けファンからは、今後もコラボを望む声が多く寄せられた。
大人気YouTuber二人による今後の動きから目が離せない。

 

【写真】ラファエル Raphael

 

【写真】ラファエル Raphael

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.