Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

本田姉妹の本田望結が歌手デビュー!「妄想系の恋愛ソング」でファン驚愕。ハラミちゃんもコメント!

【写真】本田姉妹やで https://www.youtube.com/watch?v=_RAtNuw7Nzs
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年6月1日、フィギュアスケート選手や女優で知られる本田望結とその姉妹たちのYouTubeチャンネル本田姉妹やでで公開した動画”ご報告!”にてある重大発表が行われた。

 

冒頭から「今日は私から、お二人にお話があってYouTubeをまわしました。」と本田望結。真凛と紗来の二人には事前に知らされていなかった様で、「本田姉妹卒業?脱退?結婚?」とドキドキした様子で動画が進む・・・

 

本田望結、歌手デビュー

そしていよいよ本田望結の口から今回の報告がされる・・・「曲を出します!」

 

【写真】本田姉妹やで

真凛と沙来は「どゆこと?どゆこと?」と少し慌てた様子だったが、本田望結の今回の歌手デビューを「すげー!」と祝福した。

 

【写真】本田姉妹やで

 

真凛から曲の方向性について問われると、恋愛ソングや、"こんな事があったらいいな"といった妄想系の曲で、作詞は望結本人が行い、楽曲提供は【BOOOST】が行ったという。

 

実は6月1日が誕生日であるという本田望結。誕生日に合わせ、今回の発表を行なったとし、楽曲の配信日、MV公開は【6月9日】となっているという。
そしてここからは一足先に、一部のみMVを公開。高い歌唱力と、透き通った声で二人を圧倒した。

 

【写真】本田姉妹やで

 

少しはにかんだ様子でMVの視聴を終えると、「上手い上手い!めっちゃいい!」と大絶賛。そしてさらに追加で発表があるという。

 

【写真】本田姉妹やで

 

8月のアイスショーで生披露!伴奏はなんと【ハラミちゃん】!!

実は8月に行われるアイスショーで、今回の楽曲を披露することが既に決まっているという。その際に伴奏を担当するのが、なんと、チャンネル登録者数160万人を超える大人気YouTuber【ハラミちゃん】だという。

 

【写真】本田姉妹やで

 

アイスショー当日は、ハラミちゃんの伴奏に望結の歌、さらに真凛と沙来の滑りが見られるという豪華なものになっており、動画のコメント欄にはハラミちゃんからの公式コメントも寄せられている。

 

ファンからは「歌手デビューおめでとう!」「めっちゃいい曲」

今回の発表を受け、ファンからは歌手デビューを祝福する声や、楽曲を高く評価する声が多く寄せられている。

 

【写真】本田姉妹やで

 

【写真】本田姉妹やで

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.