Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

更新日:

【驚愕】ヴァンゆんの年収は4億超え?若者に人気絶大コンビの収入を徹底予想!

ヴァンゆん【写真:バンビ公式Twitter(@the_Vambi)より】https://twitter.com/the_Vambi/status/1294259148771606529

やってみた企画で若者を中心に人気を集める、美男美女YouTuberのヴァンゆん。

 

そんなヴァンゆんは、年収についての発言でネットで驚きの声が上がるほど。

一体年収がどれくらいなのか気になりますよね。

 

そこで今回はヴァンゆんの年収と、その収入の内訳について考察してみました!

ヴァンゆんの年収が気になる方は是非参考にしてみてくださいね!

 

ヴァンゆんはカップルYouTuber?ヴァンゆんの人気の秘訣は?

 

ヴァンゆんのプロフィール

 

ヴァンビとゆんからなる2人組YouTuberのヴァンゆん。

 

元ビジュアル系バンドのボーカルであった「ヴァンビ」とアイドルグループBSJの元メンバーである「ゆん」の美男美女で構成されている。

2018年の7月20日からYouTubeでの活動を開始し『やってみた企画』で中高生から絶大な人気を集め、2019年の3月にチャンネル登録者数100万人を達成する。

 

テンポの良いトークと美男美女というルックスから、恋愛系のやってみた企画で主に若者からの支持を集める。

 

実際に動画内でも2人の相性と仲が良いことから「恋愛の匂わせ」が多いと注目を集めるも、付き合っていると公言したことはない。

 

所属は大手YouTuber事務所のUUUMであったが、現在は太田プロダクションに所属している。

 

『ヴァンゆんチャンネル【VAMYUN】』登録者数218万人 合計視聴回数 約11億1000万回再生

『ヴァンゆんのサブチャンネル』登録者数15.7万人 合計視聴回数341万回再生

 

※チャンネル登録者数、総再生回数は2020年7月13日時点での合計

 

2人は付き合ってるの?ヴァンゆんの噂は?

 

美男のヴァンビと美女のゆんからなるヴァンゆん。

仲の良さから、視聴者の間では「実は付き合っているのでは?」という声も多いが、2人が実際に付き合っていると公言したわけではありません。

 

この噂は『彼氏ができました』や『同棲はじめました』など、あえて視聴者を煽るような「恋愛系の匂わせ」のような動画を投稿していることから、付き合っているのではないかという声が多く集まっていると予測できます。

 

しかし、仲の良さやその動画内の距離の近さから、本当の真相はわかりません。

もしかすると近いうちに付き合っていることの報告があるかもしれませんね。

 

年収2億超えと発言!?気になるヴァンゆんの懐事情とは?

 

そんなヴァンゆんですが、気になる年収はどのくらいなのでしょうか?

 

過去にヴァンゆんは出演したテレビ番組内で年収について尋ねられた時に『高級車を2〜3台買える』や『2億円のマンションを買えるかも』などと発言しており、その年収は億を超えることは確実ではないかと予想されています。

 

そこで以下では、ヴァンゆんの気になる年収と収入の内訳を徹底予想してみました!

それではひとつずつ確認していきましょう!

 

ヴァンゆんの年収について考察!内訳を予想してみた。

 

YouTube広告からの収入

 

YouTubeからの動画広告による収入は1再生につき約0.05円〜0.1円と言われています。

 

ヴァンゆんは『ヴァンゆんチャンネル【VAMYUN】』と『ヴァンゆんのサブチャンネル』の2つのチャンネルを運営しており、総再生回数は11億1341万回になります。

 

つまり、YouTubeからの収入だけで総額5567万円〜1億1134万円になると予測できます。

平均年収は2738万円〜5670万円だと考えられます。

 

合計 5567万円〜1億1134万円

平均年収 2738万円〜5670万円

 

企業とのタイアップ案件からの収入

 

登録者数の多いYouTuberには企業から商品紹介を依頼される「企業案件」が存在します。

報酬金額の相場は登録者数1人につき1円〜1.5円。

 

ヴァンゆんの場合は、登録者数が合計で233万人を超えているため、1件の動画で約233万円〜349万円の収益を稼ぐことができます。

 

ヴァンゆんはYouTube動画を毎日投稿しており、企業案件が月に10本あると仮定したとしても、月におよそ2330万円〜3490万円の利益をあげています。

 

合計 約5億5920万円〜8億3760万円

平均年収 約2億7960万円〜4億1880万円

 

SNSからのインフルエンサーからの収入

 

ヴァンゆんはYouTubeからの収益に加えて、個人のSNSからのインフルエンサーとしての収益が加算されます。

 

InstagramなどのSNSでのインフルエンサーによる収益は登録者数1人につき1円が相場と言われています。

 

ゆんの場合はInstagramのフォロワーが35万人を超えています。(2020年8月現在)

つまり、ゆんが1つの商品を紹介することで35万円を稼ぐことができます。

 

ゆんはInstagramで月に約1件の商品を紹介しているため、1ヶ月で35万円。

年収にすると420万円になります。

 

合計約420万円

 

個人ブランドからの収入

 

ヴァンゆんは2020年の8月に、ヴァンゆんプロデュースの個人ブランドを立ち上げています。

気になる収益は、現段階では立ち上げたばかりでまだ収益は発生していないのではないかと予想されています。

 

合計0円

 

テレビ番組などのメディア出演料

 

ヴァンゆんはYouTuberとして合計5つのテレビ番組に出演しており、出演している番組は全て全国の地上波の番組です。

 

一般的に全国波の番組のタレントの出演料は、200万円が相場と言われているため、累計で1000万円ほどの収入があると予測します。

 

合計1000万円

平均年収500万円

 

合計収入 6億2907万円〜9億6314万円

平均収入 3億1453万円〜4億8157万円

 

ギャラは折半?ヴァンゆんのお金事情を調査しました!

 

平均年収が約4億円超えのヴァンゆんは、一体どんなことにお金を使っているのでしょうか?

以下では衝撃的なヴァンゆんのお金の使い方について調査してみました!

 

ヴァンゆんのギャラの割合は?「折半」で納得できる理由

 

ヴァンゆんのギャラは折半だということが本人たちから発言されています。

 

編集や企画などを担当するのはヴァンビであることが多いため、折半は不平等なのでは?と質問されますが、

 

「ゆんはヴァンゆんの華だから」とヴァンビが発言しており「ゆんがいることでヴァンゆんの人気がある」という内容の発言をしていました。

 

年収についての発言も「2億のマンションも一年我慢すれば買える」「月収は高級外車2〜3台分」と発言しているのも、上記の平均年収3〜4億円の折半から考えれば、信憑性が高いと考えられますね。

 

ゆんはお金使いが荒い?100万円のテレビを一括購入!

 

ゆんはお金を使いたいという意思をはっきりと示しています。

ゆんは某番組内で「最近買った最も高価なものはなに?」という質問に対して、「100万円のテレビ」と発言しており、そのほかにも、毎日のエステに通っていたりなど、美容に関する費用は高額になっていることが予測できます。

 

対照的にヴァンビはあまりお金をつかっていると発言していません。

ヴァンゆんは毎日動画を投稿しており、その編集は全てヴァンビが行っているため、一日中家にいることも多いそうです。

 

まとめ

 

今回は若者に人気絶大なコンビYouTuberヴァンゆんの年収について予想してみました。ヴァンゆんの平均年収は4億を超えていると予想でき、実際に2億超えの高級マンションを購入できる年収や、高級車を何台も買える月収という噂も合わせて、かなり近い年収が試算できたのではないかと思います。

 

他のYouTuberの意外な年収についてもっと知りたいという方は、是非他の記事もチェックしてみてくださいね!

 

The following two tabs change content below.

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.