Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

ぷろたんが引っ越し理由を語る「ストーカー被害にあってまして」丸の内OLレイナに心配の声も

【写真】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年2月13日にYouTuberのぷろたんが自身の家を引っ越すことになった報告とその理由について語った動画を投稿した。

 

 

引っ越す理由は「賃貸契約の終了」が原因

 

動画冒頭に約2年間住んだという家にお世話になりましたと言いながら、これまでの思い出と経緯を語り始めたぷろたん。

 

【写真】ぷろたん公式YouTubeチャンネル

 

家の思い出として、マンションから見える景色を紹介したが、カメラが光の調節ができずに真っ白な画面になってしまった。

 

【写真】ぷろたん公式YouTubeチャンネル

 

家の退去の理由のひとつとして普通に賃貸契約終了ですと話し、すごく好きな家だったから残念と退去を惜しんでいるようだ。

しかし、一般的な賃貸の場合は契約を更新すれば良いが、契約を更新しても住むことができない理由がもうひとつあった。

 

「ひとりの男性に付き纏われていた」とストーカー被害を告白。

【写真】ぷろたん公式YouTubeチャンネル

 

契約終了で引っ越すこととなった理由のひとつとして、彼女の丸の内OLレイナが数ヶ月前からストーカー被害にあっていたことがあり、そういった事態に万全を期す形で引っ越しを決めたと言う。

 

そして次に引っ越す部屋については、すでに決まっており今後何が起こるかわからないからと現在のような高級なマンションに引っ越すようではないようだ。

 

はじめしゃちょーと隣の部屋に…わずか2週間で別れ

 

このおよそ2週間前ほどにはじめしゃちょーのYouTubeチャンネルで公開されたはじめしゃちょーが突撃!引っ越し先がぷろたんと同じマンションで驚いたと話題にで、はじめしゃちょーの部屋の隣にぷろたんが住んでいたことが発覚し、話題となっていた。

しかし、その2週間後にぷろたんが退去する形となってしまい、わずか2週間での別れとなってしまった。

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.