Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

ブライアンが地震当日に財布が取れないトラブルに「綺麗すぎる伏線回収」で大反響

【写真】ブライアン公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=FX0eiQuTd6M
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年2月13日にブライアンチャンネルで公開された動画「あなたも絶対に欲しくなる!全ての現代人を救う坊主おすすめの商品」にて、思わぬ伏線回収が起きたことで、大きな反響を呼んだ。

 

 

この動画では、大人気YouTuberのブライアンが、自身が買ってよかった商品を紹介する動画となっており最近仕事ですぐに携帯を見てしまってなかなか集中できないと言う悩みを語りながらそんな時におすすめなのがコレ!と、ある商品を紹介し始めた。

 

【写真】ブライアン公式YouTubeチャンネル

 

紹介した商品は「時限ロック式の透明な箱」だった。

 

ブライアンは最近買った中でめちゃくちゃ重宝してる!と商品を紹介した。この商品の利点はなんといっても、自分の欲を断ち切れるというポイントにあり、集中力の妨げとなる携帯などをこの箱に入れ、作業が終わる時間までロックしておくことで作業が捗ると言う。

 

続けてもし夜中にコンビニ行こうと思って財布探しても、ここに入れてれば無駄遣いなし!と豪語し、動画は幕を閉じた。

 

ブライアンチャンネルでは、饒舌で面白いブライアンのトークが人気のチャンネルになっており、チャンネル登録者数は264万人と、トップYouTuberであることは間違いない。

しかし、今回はこのトーク力だけでなく、見事な伏線回収で多くの反響を呼ぶことになった。

 

翌日の地震で財布と携帯が取り出せない状態に…

 

前日の動画でこれで欲を絶てる!と豪語していたブライアン。

翌日の朝まで財布を取り出せないようにしておいたのだが、まさかのその日の深夜に地震が発生。

 

ブライアンは動画でその時を再現し結構(地震が)でかいな…とりあえず財布と携帯…と財布を探したが、財布は箱の中。泣き顔で動画は終わった。

 

【写真】ブライアン公式YouTubeチャンネル

 

ファンからは「ここまで綺麗な伏線回収みたことない」とコメント相次ぐ

ファンからはここまで綺麗な伏線回収見たことないとコメントが相次いだ。

 

 

TwitterやYouTubeのコメントではそれ以外にも面白い「ブライアンいじり」が評判になっている。

少しブラックなジョークもあるが、それも動画の魅力となっているため、興味がある方はぜひ見てみて欲しい。

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.