Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

ぷろたん日記のプロフィール詳細/予想年収/登録者推移

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぷろたん日記のプロフィール

筋肉と人を笑顔にすのるが大好き!今年で26歳の"protein"と申します!!
人生一度きり!ただ平凡に過ごすのが勿体無いと思った俺は、ネット上に"女装"という姿で顔を晒し、裸を晒し、ありとあらゆる事に挑戦していきました。
結果・・・・友達を失い、休日は、動画編集や日々面白い事を考える日々になりました。
「でも、それで良いんです!!」そんな自分が好き!動画を通じて人の助けや笑顔をつくりたい。
これからも貫き通します!!
このチャンネルは、おバカな大人が人生の柵や常識に囚われず、必死に自分の人生を変え、切り開いていく事を記した日記なのである。
ぜひ、面白い事やくだらない事、経験できない事を積極的に挑戦していきたいので協力して頂ける方、企業様も含め宜しくお願い致します!!
twitter→https://twitter.com/protein1214
メール→purotan1214@gmail.com
※現在、クリエイター事務所VAZに所属していますので、お仕事関係のご連絡は、こちらまで宜しくお願い致します。→support@vaz.co.jp

ぷろたん日記の予想年収・収入

推定累計収入

169,457,529円

推定年収(広告売上)

2,306,580円

再生回数/月収 チャート
2021年
4月
13,079,708回再生
1,961,956円
2021年
3月
1,616,044回再生
242,407円
2021年
2月
897,080回再生
134,562円
※数値はTrendlyが算出した独自の収集データをもとに出した推測となります。

ぷろたん日記のチャンネル登録者・再生数

チャンネル登録者数

1,950,000人

平均再生数

579,639回

今月の再生回数

12,237,566回

今月の投稿動画数

17本

YouTubeの仕様により、登録者数は概数表示となっています。

データ取得日時: 2021年5月25日 23:12

現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。

ぷろたん日記の最新の動画

ぷろたん日記の再生回数の多い動画

ぷろたん日記の急上昇動画

ぷろたん日記のニュース

ぷろたん日記の関連ニュースはありません

ぷろたん日記のプロフィール

 

1989年8月4日静岡県生まれ。身長163cm。

主に企画系YouTuberとして活動しているぷろたんだが、ボディービルの大会にも出場するほど自慢の筋肉を持つ。また、さまざまな体当たり企画が人気となり、筋肉をつけるために行っている「ぷろ飯」などは、料理系YouTuberとしての人気も高い。

 

・2013年8月 チャンネル開設

・2018年10月 チャンネル登録者数100万人を達成

・2019年2月 難病指定されている病気であることを動画内で告白した

・2019年4月 YouTuber丸の内レイナと交際していることを発表

 

ぷろたんの人物・経歴

 

もともとYouTubeを始めたきっかけとして、付き合っていた彼女を当時の職場の部長に取られてしまい、その部長に金銭的な面で負けていたことから「お金を稼いで彼女を見返したい」と思いYouTuberとして活動を開始した。

また動画内で、YouTuber仲間であった丸の内レイナと付き合っていることを公言しており、視聴者からも祝福を受けている。

 

ぷろたんの人気動画

 

ゲーセン!!<腕相撲マシーン>全力の力で叩き潰してきた!!がトップクラスの人気を持っており、筋肉や身体ひとつでどこまでできるのか、という企画をする筋肉系YouTuberとしての地位を確立しつつあると言える。

そして【爆食い!】減量終了後に一番食いたかった食べ物を一気に食べたらもう幸せwwも人気動画であり、ハイカロリーな食事も筋肉系YouTuberが撮影を行えば自然と食欲も湧く。そんな新しいジャンルを確立しそうな期待が持てる。

 

ぷろたん日記に関連するタグ

ぷろたん日記の関連チャンネル

ぷろたん日記を見ている方はこちらも見ています

応援コメント・要望申請フォーム

Trendlyから、あなたの好きなインフルエンサーに何か要望や応援コメントをしましょう。
※入力例
・〇〇とコラボしてほしい!
・こんな企画をやってほしい!

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.