Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

更新日:

手越祐也が最高月収1億円以上と告白「夢は持たせてあげたい」と語りファン驚愕

【写真】手越祐也公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=DT1fbv5PONc&feature=youtu.be
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元NEWSの手越祐也が2月12日に自身のチャンネルで公開した「ついに手越が最高月収を答えました【男性限定質問コーナー】」で過去の手越の最高月収が明かされ話題となった。

 

 

これまでの最高月収は1億円以上と告白!

2021年2月12日に、自身のYouTubeチャンネルで公開した動画で男性限定で質問を受け付けますと、男性からの質問に答えていく企画を行った。

 

【写真】手越祐也公式YouTubeチャンネル

 

その中にあった「これまでの最高月収は?」という質問に対し、手越はこれは使えないんじゃない?と苦笑いしながら避けようとした。しかし、夢は持たせてあげないとね!と言い、自身の最高月収が1億円を超えていますと、答えた。

 

【写真】手越祐也公式YouTubeチャンネル

 

「本当に詳しい額は自分でも把握してないし、毎回1億超えてるわけじゃない」と言ながらこのお金に対して、「ファンクラブとかグッズとかのお金は一切入ってなくて、完全に自分で取ってきた仕事だけ」と話した。

 

【写真】手越祐也公式YouTubeチャンネル

 

続けて、自分が独立してからは人を助けたり笑顔にしたいという目標があることを語り、それには現実的にお金が必要になると話した。

そして「いろんなことを円滑に進めていくにはまず自分がしっかり稼がないといけない」と自身の価値観を語った。

 

ファンからは「1億はえぐい!」と驚きの声

 

ファンからは1億円を超える月収に驚く声と、真摯に仕事に向き合う手越への激励のコメントが溢れた。

 

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.