Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

ぷろたん「家賃前のマンションの1/4の物件」をルームツアー。庶民的な価値観にファンから好感の声

【写真】ぷろたん公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=IvM3odMcAvk&t=10s
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年2月15日に、ぷろたんが新しく引っ越した家を公開した。

 

 

15日に公開された動画では、その引っ越した先の家賃が以前の1/4と話し、新居のルームツアー動画を公開した。

 

2月13日に公開した動画、「【ご報告】訳あってこの家を引っ越しする事になりました。」で、彼女で同棲している丸の内OLレイナがストーカー被害にあっていることを受けて高級マンションから引っ越した。

 

 

この家でははじめしゃちょーと同じマンションで隣の部屋だったこともあり話題となったが約2週間ほどでお別れとなってしまった。

 

ぷろたんのプロフィール

【写真】ぷろたん公式Twitter

 

筋肉系YouTuberとしても活動し、ボディービルダーとしても活躍しているYouTuberの、ぷろたんこと鈴木健太郎。

同じYouTuberの丸の内OLレイナと交際しており、「ボディービルダーの食事」や「痩せやすい食事」を発信するなど、マルチなジャンルで活動している。

2019年4月に、難病指定されている「乾癬」という病気を患っていることを明かした。

 

YouTubeの前まではニコニコ生放送で「女装をして男性を釣る」と言う動画を投稿して人気を集めていた。

 

 

前の1/4の家賃「貯金が溜まりすぎる部屋」をルームツアー

【写真】ぷろたん公式YouTubeチャンネル

 

まず玄関は以前の高級マンションと同じ大理石であったが、ぷろたんは「前のマンションとは比べ物になりません」と言いながら紹介した。

 

 

【写真】ぷろたん公式YouTubeチャンネル

 

次に紹介したお風呂でもごく一般的な2人暮らし用の家になっており、ぷろたんは以前の高級マンションと比較しながら説明し、丸の内OLレイナから普通にいいところだからと突っ込まれる場面もあった。

 

【写真】ぷろたん公式YouTubeチャンネル

 

そしてリビング。リビングでは新しい発見があったと言い人生初の床暖房です!と興奮気味に話すぷろたん。

 

【写真】ぷろたん公式YouTubeチャンネル

 

リビングの真ん中にはニトリで買った25万円のソファがあり、部屋にも家具にも満足しているようだ。

 

【写真】ぷろたん公式YouTubeチャンネル

 

キッチンの紹介では排水溝は毎日洗わないといけないと、高級マンションの頃はしなくてもよかった家事が増えたと言う。

しかし、掃除も毎日行い一般的な家事に馴染んでいるようだ。

 

ファンからは「価値観変わらないのがすごい」「ちゃんと普通に戻れるの良い」と好感

 

ファンとしては高級マンションに住んでいたぷろたんの価値観が変わってしまい、庶民に馴染めないのではないかという不安があったようだが、一般的な価値観のまま引っ越してきたぷろたんに好感を持てる声が多く寄せられた。

 

【写真】ぷろたん公式YouTubeチャンネル

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.