Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

朝倉未来がシバターへ「目の前で人が襲われたら助けるのか」ドッキリ仕掛け衝撃の結果に

【写真】朝倉未来公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=8TUUGxcxzUM&t=1s
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年2月16日に朝倉未来チャンネルで公開された動画「目の前で人が襲われていたらシバターは助けるのか検証してみた」で、過去に朝倉未来が仕掛けられたドッキリを、YouTuberのシバターにも仕掛けてみた。

 

 

前回の朝倉未来のドッキリでは襲われた女性から暴漢を引き離し、見事暴漢に立ち向かっていく勇士を見ることができたが、今回はどうなるのだろうか。

 

朝倉未来のプロフィール

【写真】朝倉未来公式Twitter

1992年7月15日生まれ、愛知県豊橋市出身。

現在YouTuberとして活躍しており、元THE OUTSIDER二階級王者の格闘家でもある。

自身が幼少期から空手や相撲などの格闘技を習っていた経験から、青年時代によく喧嘩沙汰になることが多く、圧倒的な格闘センスから「路上の伝説」と呼ばれるようになり、格闘家としての才覚を現すようになる。

毎年の大晦日恒例の格闘大会RIZINにも出場しており、チャンネル登録者数100万人を超えるYouTuberでもある。

 

シバターへのドッキリスタート!昼ご飯で誘い出す

【写真】朝倉未来公式YouTubeチャンネル

 

動画冒頭ではドッキリを仕掛ける趣旨と、シバターとの次回の企画の打ち合わせから始まった。

朝倉は飯食いながら話しましょうかと誘い出し、ドッキリをするポイントまで誘導。

 

そして暴漢役のスタントマンが女性に襲いかかりドッキリがスタート。

 

【写真】朝倉未来公式YouTubeチャンネル

 

シバターは暴漢役のスタントマンが女性に襲いかかったのを見て驚いた表情で止めに入るも、スタントマンがポケットからおもちゃのナイフを出した瞬間に、背を向けて逃走した。

 

【写真】朝倉未来公式YouTubeチャンネル

 

おもちゃのナイフを持って追いかけるスタントマンに、シバターはなんかこれみたことあるぞ!と言いながら潜んでいたカメラマンを見つけ出し、ドッキリは終了。

 

【写真】朝倉未来公式YouTubeチャンネル

 

朝倉未来一行は逃げましたよね?と問いかけるも、シバターはバックステップで距離をとっただけ!と答えた。シバターはドッキリに対して本当にナイフがおもちゃってわからないと答え臨場感があると説明した。

 

前回の朝倉未来のドッキリでは勇士際立つ

前回の朝倉未来の同じドッキリである朝倉未来「目の前で女性が襲われたら」というドッキリで相手にハイキックし話題にでは、ナイフを見せられても怯むことなく抑え込んだ朝倉未来。

 

 

暴漢役のスタントマンにハイキックを入れフルフェイスのヘルメットを壊すなど勇士を見せつけた。

 

ファンからは「朝倉未来のかっこよさ際立つ」「期待を裏切らない」と高評価

シバターの対応についてファンからは朝倉未来と比較したシバターの対処と、背中を向けて逃走したことに期待を裏切らないと高評価のコメントが多く集まった。

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.