Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

宮迫博之が「てとて」MV公開し嫁迫への感謝綴る。吉本が「復帰はない」と書面で回答

【写真】宮迫博之公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=qmx9g8srrZ8
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年3月2日に宮迫博之のYouTubeチャンネルでMV「てとて」が公開された。

この楽曲は宮迫博之が自身の妻に送った楽曲で、闇営業問題でテレビに出なくなった時から、YouTubeで人気を獲得した現在に至るまでを支えてくれた感謝だと感じる歌詞になっている。

 

【写真】宮迫博之公式YouTubeチャンネル

 

宮迫は3月2日に自身のTwitterで、

 

とツイートしている。

 

ファンからは「いい曲!」と歌詞に対する考察も

ファンからはいい曲!」「嫁迫への愛が詰まってると称賛のコメントの中、最後の歌詞は宮迫と嫁迫のこと?と歌詞を考察する声も寄せられた。

 

吉本の復帰の可能性は?「今のところない」と吉本が正式回答

この投稿があった当日、毎年行われていた吉本興業の定例社長会見が、感染病拡大防止の観点から見送りになり書面での回答となった。

その中に、昨年吉本興業を引退した、宮迫博之に対して今後宮迫が吉本に復帰する可能性はあるのかという質問に、吉本興業は今のところ復帰の予定はありませんと回答した。

 

現在、人気YouTuberヒカルや同じく芸人出身のYouTuberカジサック達とコラボが続く中、今後の宮迫の「テレビ界」復帰についての情報は見逃せない。

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.