Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

カノックスターが収益激減の噂に「精神的にヤバくなってる」と回答。引っ越し事情を説明

【写真】かの/カノックスターチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=RXIgj7TxIm8
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年3月23日にカノックスターこと、かのが公開した動画「収入激減したり彼女が出来たから引っ越した疑惑について詳しくお話します。」で、かのに寄せられている収益激減の噂と、自身の近況について語った。

 

 

かのは3月10日に公開した動画「【新居公開】家賃一桁の僕の新しい家を紹介します!今後の活動について」で、ファンから「彼女ができたから引っ越したのでは?」「収入が激減して家賃を抑えるために引っ越したのでは?」と、さまざまな疑惑が寄せられていた。

 

 

特にこの動画では、家賃が以前と比較して極端に少なかったことから、収益激減の噂が立ったようだ。

今回はそういったファンの疑問に回答していく動画となっている。

 

収益激減の噂は本当?家賃が払えなくなった?

【写真】かの/カノックスターチャンネル 

 

かのは撮影場所が変わったことによって、ファンから「かのの収入が落ちたからではないか」と心配の声が寄せられていた。

この件について、かのは「収入は別に変わってない。いつも通り」と話し「ただここは撮影場所として借りてるだけ」と答えた。

 

【写真】かの/カノックスターチャンネル 

 

しかし、キッチンが非常に狭い家を借りてしまったため「動画が撮れなくなって気分がめちゃくちゃ落ち込んだ」と話し、精神科に行ったと話した。

動画では元気そうだが、病院でもらった薬を見せ一時はかなり衰弱していたと語った。

 

【写真】かの/カノックスターチャンネル 

 

彼女がいたから引っ越した疑惑に回答「ただの撮影場所」

そして、2つ目の疑惑である「彼女がいるから引っ越した」ということについても「彼女ができたから引っ越したわけじゃない」と否定した。

彼女がいるかどうかについては、明確に回答しなかったものの、あくまで引っ越したのは撮影場所を確保するためだったようだ。

 

【写真】かの/カノックスターチャンネル 

 

ファンからは「無理しないで欲しい」「健康第一」と心配の声

コメントでは、いつも通りのテンションのかのに喜びを見せるファンもいたが、かのの健康を心配する声も多く寄せられていた。

 

【写真】かの/カノックスターチャンネル 

 

【写真】かの/カノックスターチャンネル 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.