Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

坂上忍がYouTubeチャンネルを開設!「裏の自分を見せたい」と語りギャンブル生配信を予定

【写真】坂上忍YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=3CHFn1iftW8
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年3月23日に、タレントで俳優の坂上忍が、自身のYouTubeチャンネルを開設した。

 

 

火曜日と金曜日の週2回配信「裏坂上家を紹介する」

【写真】坂上忍YouTubeチャンネル

 

坂上忍はYouTubeで、火曜日と金曜日の週2回のペースで動画配信を行なっていくと話した。メインは「飼っている犬たちを紹介するチャンネルにしたい」と話し、坂上家で飼っている18匹の犬や猫の日常を紹介していくようだ。

 

【写真】坂上忍YouTubeチャンネル

 

坂上忍がYouTubeチャンネルを開設した理由は、テレビ番組「どうぶつ王国」の「今日の坂上家」というコーナーが元になっている。

この番組は放送地域が限られており「放送地域じゃなくても見たい」と、視聴者から直接リクエストされたことから「YouTubeで同じ企画を配信したい」と、坂上を中心にスタッフ数名で運営していくと話した。

 

【写真】坂上忍YouTubeチャンネル

「ギャンブルが大好き」と意外な一面を見せる

【写真】坂上忍YouTubeチャンネル

 

飼っているペットの配信以外にも、ボートレースや麻雀といったギャンブルをする様子なども生配信していくと話す。

坂上忍は「テレビは副業。本業は犬のお世話とギャンブル」と言うほど、ギャンブルが好きだと語った。

 

【写真】坂上忍YouTubeチャンネル

 

坂上はテレビ業界でも屈指のギャンブル好きで知られており、麻雀やボートレースなど、多くのギャンブルにお金を使っていると言う。スタッフから「どれくらい使ってるんですか?」と質問されたところ「他の芸能人とは桁が違うと思う。生活に関わるくらい」と話し、ギャンブル好きなのがよくわかる発言を連発した。

 

坂上忍のYouTubeチャンネルでは、動物番組や報道番組でキャスターをしている坂上とは違った一面が見れるだろう。

 

【写真】坂上忍YouTubeチャンネル

 

実際、坂上は「テレビでは見れない裏坂上が見れるチャンネルにしたい」と話し、ファンからは「待ってました!」と待望のコメントが寄せられた。

 

ファンからは「やっと始まった」と待ち侘びた声

ファンからは「やっと始まった」と、坂上忍のYouTubeチャンネル開設を待ち侘びた声が多く寄せられた。

 

【写真】坂上忍YouTubeチャンネル

 

【写真】坂上忍YouTubeチャンネル

 

坂上は「ネットを避けてきた機械音痴な私が…」と、今回の初投稿に不安を見せる場面も見られたが、今後の週2回の配信には期待が寄せられるだろう。

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.