Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

ヘラヘラ三銃士がチャンネル登録者数100万人達成!自作のショートムービーでスタイルブック発売

【写真】ヘラヘラ三銃士公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=XaXoTSQ0Zb4
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年3月12日にヘラヘラ三銃士チャンネルで公開された動画「これからの未来、そしてご報告。」で、ヘラヘラ三銃士のチャンネル登録者数が100万人を達成したことを報告した。

 

 

動画では、100万人達成までの道のりと、これからの活動をショートムービーで紹介した。

ショートムービーでは、お笑い芸人のフジモンやYouTuberのヒカルてんちむみきおだなど、豪華なメンバーが登場し話題となった。

 

ヘラヘラ三銃士のプロフィール

【写真】ヘラヘラ三銃士公式Twitter

 

飲み会で出会ったまりな、ありしゃん、さおりんで結成されたヘラヘラ三銃士。

飲み会で出会い「3人でいるといつも何か面白いことが起こる」ことを理由に、思い出を動画に残すことを決め、そこからYouTubeに投稿するようになっていった。名前の由来は3人で集まるといつもヘラヘラしているから。

 

2018年9月 結成。YouTubeチャンネル開設

2020年4月 チャンネル登録者数50万人を達成

2020年12月 12月現在92.2万人のチャンネル登録者数を誇る。

 

動画内容はドッキリや企画系。

最初は酔って楽しく遊んでいるだけだったが、泥酔したメンバーの面白い言動がバズり一気に人気を集めた。

 

豪華なショートムービーでヘラヘラ三銃士の未来を再現

ヘラヘラ三銃士はチャンネル登録者数100万人達成を祝い、YouTubeを始めてから今までの道のりと、今後の活動を予想をショートムービーにしてYouTube上に公開した。

 

【写真】ヘラヘラ三銃士公式YouTubeチャンネル

 

仲の良い3人組で集まったヘラヘラ三銃士。YouTuberとして人気を集め、夢のチャンネル登録者数100万人を達成した彼女たちに待ち受けていたのはスキャンダル。そして、さおりんの脱退。ありしゃんが引き起こした事件と、まりなの結婚により、解散の危機に直面した。

 

【写真】ヘラヘラ三銃士公式YouTubeチャンネル

 

コミカルなフィクション動画で、視聴者からは3000件を超えるコメントが寄せられ、話題となった。

気になった方はぜひ動画をチェックしてみて欲しい。

 

3月19日にヘラヘラ三銃士初のスタイルブック発売!

【写真】ヘラヘラ三銃士公式YouTubeチャンネル

 

そして最後に、ヘラヘラ三銃士が初のスタイルブックを発売することを報告した。

これまで、自分たちのことについて多くを語らなかった3人だが、これまでに視聴者から寄せられた質問や、知られなかった裏側が余すことなく綴られている。

このスタイルブックではセクシーな袋とじもあるなど、ヘラヘラ三銃士の今後の活動に期待が膨らむばかりだ。

 

【写真】ヘラヘラ三銃士公式YouTubeチャンネル

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.