Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

スカイピースが2ndシーズン開幕!期間限定で毎日投稿再開、豪華コラボも実現!

【写真】スカイピースチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=VtYHDy-s5Lo
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年3月14日にスカイピースチャンネル(312万人)が、動画「大切なお知らせ」を公開し、これからのYouTube活動を「2ndシーズン」として、積極的に大きな企画を行っていくことを発表した。

 

www.youtube.com/watch?v=VtYHDy-s5Lo

 

スーツを着て正座。寒空の下で語る。

動画では、寒空の下スーツを着て、正座で座り込んだ2人が登場し、スカイピースのメインチャンネルの動画投稿頻度が落ちてしまっていたことについて説明した。

 

【写真】スカイピースチャンネル

 

投稿頻度が落ちてしまった理由は「大きな企画をするため、準備に時間がかかり毎日投稿ができなかった」と話し、「視聴者のみなさんを置いてけぼりにしてしまって申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 

【写真】スカイピースチャンネル

 

動画内では、氷水をかけられたり頭を叩かれたりなど、拷問のような仕打ちを受けながら話を進めていった。

最後に服を脱がされ、今後は動画の投稿頻度をあげることを宣言した。

 

【写真】スカイピースチャンネル

 

スカイピースの2人は「これからスカイピース2ndシーズン開幕です!」と、精力的に活動していくことを発表した。

 

【写真】スカイピースチャンネル

 

3月15日〜4月8日まで期間限定で毎日投稿!

 

スカイピースは期間を3つに分け、上記の形で毎日投稿を行っていく。

 

1.毎日違うYouTuberとのコラボ動画を投稿

2.青ラブ(青春しゅわしゅわクラブ)の動画を投稿

3.朝はコラボ、夜はスカイピースの動画を投稿

 

この3週間は、上記のジャンルで動画の種類を分け毎日投稿をしていく見込みだ。

 

初日のコラボはお笑い芸人EXITと「恋愛あるある」でコラボ!

早速翌日の3月15日に、人気お笑い芸人EXITと「現代の恋愛あるある歌ってみた」でコラボし、話題となった。

 

www.youtube.com/watch?v=UDdP2x2QVw0

 

これからのスカイピースのコラボと企画に期待が膨らむばかりだ。

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.