Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

えっちゃんねる/悦子のプロフィール詳細/予想年収/登録者推移

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

えっちゃんねる/悦子のプロフィール

ボンボンTVえっちゃんから個人チャンネルえっちゃんねる/悦子( #えっちゃんねる)の1人のYouTuberとして!
今後はこちらのチャンネルに注力して【好きを見つける・見つけられる】をモットーに
3/1~ 毎日18:00に動画を更新していきたいと思います!
このチャンネルは、私単体のメインチャンネルになります><!
YouTubeとともに成長している私。
社会人生活始まってからというもの縁があってYouTuberになり、ずーっと一筋にやってきましたが
おかげさまで登録者数も個人で100万人が見えてきました!
恋人ができて、結婚して、そんな人生のlogでもあるYouTubeですがこれからも
みんなと一緒に成長して、様々なことにチャレンジして、世代を跨いで楽しい空間を作っていけたらと思います♪
もっと視聴者のみんなと近い存在になれる、そんな場にしていきたいので
一緒に楽しみましょう!
▽えっちゃんのSNS
Twitter:https://twitter.com/ecchan_bom2
Instagram:http://urx.blue/E0Sp
********************
↓お仕事はこちらにメールでお問い合わせください↓
production.contact@bitstar.tokyo
チャンネル開設日:2018.02.17~

えっちゃんねる/悦子の予想年収・収入

推定累計収入

65,863,061円

推定年収(広告売上)

329,985円

再生回数/月収 チャート
2021年
4月
4,928,658回再生
739,299円
2021年
3月
77,994回再生
11,699円
2021年
2月
90,317回再生
13,548円
※数値はTrendlyが算出した独自の収集データをもとに出した推測となります。

えっちゃんねる/悦子のチャンネル登録者・再生数

チャンネル登録者数

757,000人

平均再生数

460,258回

今月の再生回数

995,538回

今月の投稿動画数

15本

YouTubeの仕様により、登録者数は概数表示となっています。

データ取得日時: 2021年5月26日 23:11

現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。

えっちゃんねる/悦子の最新の動画

えっちゃんねる/悦子の再生回数の多い動画

えっちゃんねる/悦子の急上昇動画

えっちゃんねる/悦子のニュース

えっちゃんねる/悦子の結婚相手は誰?離婚の危機って本当?

名前:悦子

本名 :小河 悦子(おがわ えつこ)
生年月日: 1993年11月12日
出身地 :千葉県
身長 :153cm
体重 :非公開
血液型 :AB型

夫:O-LuHA

 

2011年12月20日:チャンネル開設
2018年11月:チャンネル登録者数50万人突破
2019年10月:チャンネル登録者数70万人突破

2021年2月:チャンネル登録者数76.1万人突破

 

えっちゃんねるの悦子は、YouTubeチャンネル「ボンボンTV」に出演している女性メンバーで、2018年2月に自身の個人チャンネル「えっちゃんねる/悦子」を開設した。

 

動画の内容は、ゲームや食レポ、雑談やドッキリなど様々なバラエティ企画となっている。

 

2019年3月にはYouTubeチャンネルの編集者であるO-LuHAとの交際を公表し、同年8月には結婚した事を報告した。

 

しかし2021年1月にO-LuHAがえっちゃんねるの編集者をやめた事、えっちゃんの会社を退社した事を発表。これにより「仲が悪くなったのでは?」「離婚の危機?」などと様々な憶測が飛び交った。

 

夫婦間の状況については何の発表もないが、O-LuHAが抜けた理由はもっといろんな映像の仕事をしてみたいからだと述べている。

 

えっちゃんねる/悦子の動画内容

えっちゃんねるの悦子が配信している動画内容は以下のものとなる。

 

・コスプレ
・絵の書き方
・私物紹介
・美容とファッション
・ゲーム
・アート
・コラボ など

 

動画の傾向としては、アートや絵の書き方に関するコンテンツが多く、自身の画力を武器にしている。

 

 

えっちゃんねる/悦子の人気動画

えっちゃんねるで特に視聴回数を稼いだのは以下の動画となる。

 

【ドッキリ】えっちゃんに栄養ドリンクと偽って精力剤飲ませてみたらガチで誘われた…

 

【大食い】ディズニーで1人チャレンジ!1万円分食べきるまで帰れません!~Japanese Disney sea~

 

【ドッキリ】突然えっちゃんにセクシーな水着を着せてみた~O-LuHA♂の趣味プレゼント~【告知あり】

 

えっちゃんねる/悦子に関連するタグ

えっちゃんねる/悦子の関連チャンネル

えっちゃんねる/悦子を見ている方はこちらも見ています

応援コメント・要望申請フォーム

Trendlyから、あなたの好きなインフルエンサーに何か要望や応援コメントをしましょう。
※入力例
・〇〇とコラボしてほしい!
・こんな企画をやってほしい!

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.