Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

えっちゃんねるが開設3周年イベントをツイキャスで開催!SPゲストは一番仲のいいあの人…?

【写真】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チャンネル登録者数200万人を超えるボンボンTVのメンバーのひとりで、個人チャンネルえっちゃんねるで活躍しているYouTuberのえっちゃんが、個人チャンネル開設3周年を記念して3月6日にオンラインイベントをツイキャスで行うことが明かされた。

 

 

このイベントではツイキャスで生放送を行いながら、質問コーナーや様々なイベントが行われることになっている。そして、このイベントではスペシャルゲストが登場すると言い、昼の部と夜の部で開催されるなど大型のオンラインイベントになりそうだ。

 

気になるスペシャルゲストはえっちゃんと最も仲の良い人物だと言い、ファンの間で誰かと予測され話題になっている。

抽選でプレゼント企画も用意されているため、気になる方はぜひ参加してみてはいかがだろうか。

 

参加はチケット購入後に可能に。詳細は以下

 

今回開催されるイベントは有料でチケット購入後に参加できる仕組みとなっている。

詳細は以下。

 

イベント開催日:2021年3月6日

参加費用:3,000円

チケット購入用URL:昼の部夜の部

 

ファンからは「楽しみ!」「どっちもいく!」と多くの参加が期待できそうな反響に

ファンからは「どっちも行きたい!」と言う声もあり、多くのファンが集まるイベントとなりそうだ。

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.