Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

更新日:

人気インフルエンサーゆうこすがプロデュースしたカラコンが大人気!そのワケとは?

https://twitter.com/yukos_kawaii/status/1295702961473982464?s=20
ゆうこす【写真:公式Twitter(@yukos_kawaii)より】https://twitter.com/yukos_kawaii/status/1290578477146497024?s=20
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

菅本裕子(ゆうこす)のプロフィール

 

菅本裕子 1994年5月20日/現在26歳 福岡県生まれ 

2012年にアイドル活動を辞めた後、2016年よりモテクリエイターという新たなジャンルを自ら創り出した。

現在はYouTuberやモデル、SNSアドバイザー、インフルエンサーとして活動する。

さらにスキンケアやルームウェア、カラコンのプロデュースも手掛るなど活動範囲は多岐にわたる。

著書「SNSで夢を叶える ニートだった私を変えた発信力の育て方」「共感SNS 丸くとがる発信で仕事を創る」「#ライブ配信の教科書」がある。

 

ゆうこすプロデュースのカラーコンタクト「Chu's me」

モテクリエイターとして2016年から活動を始めあっという間に人気を集めたゆうこすですが、そんな彼女のプロデュースしたカラコンが発売されたのは2019年7月。

自分でもカラコンオタクと言ってしまうほどカラコンが大好きで中学3年からほぼ毎日使っているのだそう。

カラコンに込めた想いを彼女は自身の動画で語っていました。

そんなゆうこすプロデュースのカラコンして今は大手カラコン会社T-Gardenと共同制作発売されています。

名前には「私を選んで」という彼女らしいあざとかわいい想いが込められています。

更にパッケージはカラコンでは珍しい正方形。

これも彼女のこだわりでラブレターを意識しているようです。

紙の質感にまでこだわったという相当な想いが込められているカラコンですが、発売から約1年に渡って常に在庫切れが続くほどの人気ぶりを見せました。

毎年多くのインフルエンサーがプロデュース商品を出しているカラコン業界。店舗やサイト上で常に完売が続いていた状況にゆうこす本人も驚いていました。

 

色は4色展開で、「BABY BROWN」「MOIST BROWN」「CHIFFON BROWN」「GAPBROWN」となっています。

各色の詳しいレビューは彼女のYouTubeチャンネルである「ゆうこすモテちゃんねる」で紹介されていました。 

 

ゆうこすプロデュースのカラコン、SNS上でも可愛いと話題に!

SNS上でもChu's meは話題となっており、ナチュラルでかわいいとの声が上がっていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

みんく🦙(@mink__88)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

保育士YouTuberふじこ👶🏻(@fujico143cm)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

久奈(@hisana22)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

星香❥seika(@kirakira__seika)がシェアした投稿 -

 

 

 

今年9月にはChu's meの新色が発売!

モテクリエイターゆうこすがプロデュースしたカラコンChu's me。

なんと今年9月に新たに3色の新作発売を開始していました。

今作は前回よりもナチュラルな大人あざといがテーマになっています。

発売一週間後の9月23日に更新された楽天カラコンランキング(集計日9月14日~9月20日)では堂々の1位を獲得、一時サーバーがダウンしてしまうほどオーダーが殺到していました。

気になる方は下のリンクからチェックしてみてくださいね。

 

ゆうこすプロデュースの他の商品は?

実は彼女、カラコンだけでなく他のブランドを2つも立ち上げていたんです。

それがスキンケアブランド「youange」とルームウェアブランド「REVEYU」。

どちらも彼女の強い想いが込められていますので気になったらチェックしてみてください。

さらに彼女は2016年にユーチューバーとして活動を開始する一方で個人事務所である「株式会社KOS」を立ち上げています。

2019年12月にはライブ配信で活躍するライバー事業を分社化、「株式会社321」の運営に取り組み始めました。

 

コロナ渦で活動が制限されている中でもライブ配信という新しい仕事の形を提供し、さまざまなことに挑戦し続けるゆうこすのこれからの活動にも期待が高まりますね。

 

The following two tabs change content below.
アバター

kakizakiyuzi

アバター

最新記事 by kakizakiyuzi (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.