Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

宮迫博之YouTubeで島田紳助と対談で「神回」と絶賛!衰えを見せないトーク力に驚きの声

【写真】宮迫博之公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=meMWtol9Jkc&t=218s
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2月10日に宮迫博之のYouTubeチャンネルで公開された「【神回】島田紳助師匠が電話出演してくれました【ガチ】」で、島田紳助が宮迫博之のYouTubeチャンネルに電話で出演し話題となった。

 

 

宮迫は動画冒頭に今日は色んな人にYouTubeに出てくれませんか?と電話でオファーする日ですと話し、宮迫は島田紳助に電話を繋げた。

 

【写真】宮迫博之公式YouTubeチャンネル

 

すぐに電話に出た島田紳助は、宮迫に今YouTube動画を回してるんですが、声だけの出演をお願いできますでしょうか?と聞かれるとおう、ええけどと答え、電話で宮迫のYouTube動画に出演することに。

 

【写真】宮迫博之公式YouTubeチャンネル

 

島田紳助と宮迫は最近のことについて少し話し、宮迫はまったくトークが衰えてないですね!と言いながら、話は芸能界事情へ。

島田紳助は最近は事務所を辞められるようになって、芸能界が民主的になってきたなと語り、宮迫がYouTubeで活躍している今、島田紳助はみんなやめてもおかしくないと発言した。

 

島田紳助は、宮迫が所属していた吉本興業に義理を感じていたかどうかは個人次第と言うと、宮迫はここまで育ててくれた義理は感じていますと回答した。すると吉本戻った方がええよと進言する場面もみられた。

 

【写真】宮迫博之公式YouTubeチャンネル

 

動画中盤に宮迫が島田紳助に芸能界復帰の可能性を尋ねる場面があった。

 

島田紳助はネットで復帰を画策してるとか書かれてると芸能界に復帰するのではないかと、勝手に憶測が立てられていることを明かし、これに対し島田紳助はベトナム戦争終わってハワイで過ごしてる人間がもう一回ベトナム戦争いくか?と、例え話を出しながら、芸能界復帰の可能性はないと答えた。

 

【写真】宮迫博之公式YouTubeチャンネル

 

ファンからは「神回」「トークがすごい!」と驚きの声が多数

ファンからはテレビで見ることが無くなったが、いまだに全く衰えを見せない島田紳助のトーク力にこれは神回!という声が多く集まった。

 

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.