Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

フワちゃんの1日密着!破天荒で忙しい1日にファン「周りから愛されてる」と絶賛

【写真】フワちゃんTV https://www.youtube.com/watch?v=5_xu4Bq5M4M
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年3月15日に公開されたフワちゃんに1日密着したら風呂も着替えも全部見せるねん」で、フワちゃんの1日に密着する企画が行われ、話題となった。

 

 

チャンネル登録者数77万人を超え、今やテレビで見ない日はないフワちゃんの忙しい1日に密着する。

 

起床から高いテンション「ダレノガレ明美に憧れてるから全裸」

【写真】フワちゃんTV

動画は朝6時の起床から始まった。

フワちゃんは起床後すぐに「ダレノガレ明美に憧れてるから寝るときは全裸です!」と言い、シャワーを浴びることに。

 

【写真】フワちゃんTV

 

シャワーを浴びた後は「朝はコップ一杯の白湯を飲むと良いと田中みな実が言ってたので」とお湯を沸かす。

そして、白湯を飲むことを忘れ、6時40分に自宅を出発。朝の情報番組「グッドラック」に出演する。

 

【写真】フワちゃんTV

 

楽屋では、落語界の大御所である立川志らくの頭を撫でるなど、どこまでも破天荒な様子だ。

グッドラックの放送が終わると、某番組のナレーションを収録。

その次に、アニメクレヨンしんちゃんのアフレコにも参加した。芸人やタレントとしての域を超え、幅広く活躍しているようだ。

 

【写真】フワちゃんTV

 

午後2時半に楽屋で昼食を取り、その後すぐに報道番組に出演。

 

【写真】フワちゃんTV

 

動画では、ベッキーにバッグをもらったり有吉弘行や田中みな実の写真を撮るなど、様々な芸能人と親交が深いことがわかる。

 

【写真】フワちゃんTV

 

収録が終わるとすでに夜になっており、次はオードリーの春日とダンスの練習をするためスタジオに向かう。

春日と柔軟体操を行い、ダンスを練習し、1日が終了した。

 

【写真】フワちゃんTV

 

ファンからは「愛されてる」「有吉がYouTube出るなんて珍しい」と絶賛の声

フワちゃんの1日を見たファンからは、周りの芸能人とフワちゃんの親交が深いことや、どこか愛のあるフワちゃんの対応に「愛されてる」と絶賛の声が寄せられた。

 

【写真】フワちゃんTV

 

【写真】フワちゃんTV

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.