Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

更新日:

キヨ。テレビCM出演決定!ファンから祝福コメント多数で1月22日よりCM放映開始。

【写真】キヨ。公式Twitter https://twitter.com/kiyo_saiore/status/1352209954124427272/photo/1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年1月22日、人気ゲーム実況系YouTuberキヨ。が、バンダイナムコエンターテインメントから発売される「リトルナイトメア2」のテレビCMに声優として出演することが、自身のTwitterから明かされ、YouTubeでもCM撮影の現場が投稿された。

 

キヨ。初のテレビCM出演「ついにここまできた!」とコメント

この件に対して、キヨ。本人は「ついに単独テレビCMまできた!」とコメントしており、テレビCMに出れることでゲーム実況者としてひとつの目標を達成したと共に、喜びの声を伝えた。

実際に、このゲームの初作「リトルナイトメア」は、キヨ。が、2020年にすでに実況動画としてプレイしているゲームであり、作品自体も絶賛されていたゲームだ。

キヨ。の動画では、このゲームをパート分けされ、ファンの間では人気の動画となり、再生回数は200万回(2021年1月現在)を超えている人気実況動画だ。

その背景もあり、今回の次作「リトルナイトメア2」が発売されてからキヨ。に声優としてのCM出演がオファーされたのは、まさにゲーム実況者として光栄なことであることがわかる。

 

リトルナイトメア2はどんなゲーム?

電波塔に支配された邪悪な世界を「シックス」という少女と共に冒険する。コンセプトは「電波塔に支配された世界を駆け回れ」だ。

支配された世界の謎とそれに対向かう主人公とシックスの冒険物語りになっており、ゲーム自体はロールプレイング形式で展開されている。

 

ゲームの発売日は2月10日or2月11日。デバイスによって変わるので注意。

ゲーム自体は「Nintendo Switch」もしくは、「Xbox One/PC DIGITAL」でプレイすることができる。Switchの場合は2月10日、Xboxの場合は2月11日だ。

 

キヨのファンたちも祝福コメント「キヨ節待ってる!」

ファンからのコメントでは、YouTube以外でのキヨ。の活動に喜びと祝福のコメントを多数寄せた。

 

 

放送枠は、人気テレビアニメ「呪術廻戦」の間に挟まれるCMだ。放送開始は1月22日から放送されている。

ゲーム実況が好きな人にはぜひチェックしてみて欲しい。

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.