Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

更新日:

かすが男装デビューしネット驚愕「もう恥ずかしい」と反響多数

【写真】かす公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=iCjpiaUzjKM
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年2月18日にかすちゃんねるで公開された動画「【ガチ男装】本気で男子高校生になってみた」が公開され、かすが男装した姿に多くの反響を呼んだ。

 

 

男に生まれたかったと発言するほどかっこいい男性への憧れが強いかす。

見事イケメン高校生へ生まれ変わることはできるのだろうか。

 

かすのプロフィール

 

【写真】かす公式Twitter

 

1997年5月20日生まれ。埼玉県出身。本名小林愛佳。

 

高校生の頃からYouTubeでの活動を開始し、ファッション系や美容系といった動画で10代の女子から人気を集めるYouTuberだ。

以前はYouTuber事務所VAZに所属していたが、現在はフリーで活動している。

高校生のころはぴあステレオというグループで活動しており、怪盗ピンキーと共にオッドアイというコンビを結成するなど、さまざまなYouTuberとコラボした経歴もある。かすの中でもっとも再生回数の多い動画は、青春☆しゅわしゅわクラブというユニットの動画になっている。

 

コスプレイヤーとコラボし男装チャレンジ!

動画冒頭に自分は男顔だと思っていてずっと男装してみたかったと話し、男装が得意なコスプレイヤーのまるんに協力してもらい、男装していくようだ。

 

【写真】かす公式YouTubeチャンネル

 

まるんとかすは同じ高校で以前から親交があると言う。

すれ違えば挨拶する程度だったと言うが、高校を卒業してからコスプレイヤーとYouTuberとして活動していき、仲が深まっていったようだ。

 

【写真】かす公式YouTubeチャンネル

 

まるんはかすから男装したいと言われてからウィッグを作ってきたと言い、かすに被せていく。

かすの頭にフィットするウィッグだ。

 

【写真】かす公式YouTubeチャンネル

 

かすには男性に合うようにすこし釣り目にするようにテープを貼っていく。目を平行四辺形という形にするのがコツなようだ。

このテープはコスプレイヤーが、目につけても痛くないようで肌に優しい材質でできていることにかすは驚いた。

 

【写真】かす公式YouTubeチャンネル

 

薄くメイクをしてから、ウイッグを被ると見事美男の顔に。特に目鼻立ちがくっきりとしているイケメンだ。

 

【写真】かす公式YouTubeチャンネル

 

かすはいつもの口じゃない!と言いながら、自身の変身した姿に感心しているようだ。

まるんは360度どっから見てもかっこいいわと絶賛の様子。

 

【写真】かす公式YouTubeチャンネル

 

続いてまるんが女子高生メイクをして男女で並んでみることに。見た目も心も高校生時代に戻った2人は、終始はしゃぎながらお互いを褒め合う回となった。

 

ファンからは「かっこいいし可愛いってどう言うこと?」「もう恥ずかしい」と大絶賛の声

ファンからはこれまで可愛いと言われてきたかすが、かっこよく変身してしまったことに対して自分が男子校生と名乗るが恥ずかしいとの声も寄せられた。

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.