Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

みきおだ登録者100万人超記念「ディズニシーで1億円使い切る豪遊」企画が話題に

【写真】みきおだ公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=2rd9D2wl76k
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年2月18日に「【酒解禁】ディズニーで1億円使い切るまで帰れまてん!!」というタイトルの動画を公開し、チャンネル登録者数100万人を超えた記念とおだけいが20歳になった記念に、ディズニーシーで豪遊することになった。

 

 

みきおだのプロフィール

【写真】みきおだ公式Twitter

 

みっきーとおだけいの2人組で活動しているコンビYouTuberで、歌ってみた企画やかえれまてんチャレンジを行っている企画系YouTuberだ。

 

YouTubeでは天真爛漫な2人の進行で動画が進んで行き、比較的自由な構成になっており、企画系ではシナリオのないリアルな様子で人気を集めている。

YouTubeだけでなく、TikTokやTwitterなどを駆使して活動しており、佐藤ノアやかすなどの同年代のYouTuberとコラボしていることも多い。10代を中心に人気を集めるYouTuberである。

 

最初からお土産屋さんに直行「装備をつける」

最初にかすに20歳の誕生日にもらった洋服を見せながら早速1億円を使い切ることに。

本当に1億円もの大金を使い切ることができるのだろうか。

 

【写真】みきおだ公式YouTubeチャンネル

 

まずディズニーに来たからと言うことでお土産屋さんに直行し、キャラクターの帽子を購入することに。帽子を購入し、ディズニー仕様の格好になったら、次は腹ごしらえのために料理屋で昼食を取ることにした。

 

【写真】みきおだ公式YouTubeチャンネル

 

お店ではパスタとピザを注文した。みきおだの特徴である高いテンションはご飯を食べている時でも健在のようだ。

 

20歳の誕生日を迎えたおだけいの初のお酒で酔っ払う

【写真】みきおだ公式YouTubeチャンネル

 

昼食を終えると次はお酒を飲むと言う。おだけいは20歳の誕生日を迎え堂々とお酒が飲めることに喜びながら口にする。

 

慣れていなかったお酒にえづきながらすぐにジュースで流し込み俺めっちゃお酒弱いんやんかと、自身のお酒の耐性が弱いことを明かした。

 

2人のドタバタ劇が続き、動画はすでに終盤。アトラクションに乗ることも一旦考えた2人だが、このままアトラクションに乗ると気分が悪くなると考え断念。

 

【写真】みきおだ公式YouTubeチャンネル

 

お酒を飲み少し酔いが回ってしまったのか、おだけいがしょっぱいものを食べたいと言い出しポップコーンを買って食べることに。

 

【写真】みきおだ公式YouTubeチャンネル

 

ここでもみきおだらしい茶番劇を繰り広げながら全店舗を回って1億円使いましたと言って,

動画は幕を閉じた。

本当に1億円使われた様子は見受けられなかったが、この自由さがみきおだの一番の特徴だと言える。

 

ファンからは「100万人達成おめでとう!」「この雰囲気が好き」の声

ファンからは100万人達成を祝う声と、みきおだらしいゆるいノリを絶賛するコメントが多く寄せられた。

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.