Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

更新日:

チョコレートプラネット「うっせえわ」動画で「いい意味で期待裏切られた」と反響多数

【写真】チョコレートプラネット公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=zecFKtQ5CAk&t=23s
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お笑いコンビチョコレートプラネットが2月8日に公開した「うっせえわ」というタイトルの動画で、「いい意味で期待を裏切られた」とファンから多くの反響を呼んだ。

 

 

「うっせえわ」は歌手のAdoがリリースした楽曲で、現代の若者の気持ちを代弁した歌として人気を集め、様々な歌手がカバーするなど、若者を中心に人気が集まっている曲だ。

 

気になる動画の内容は?違った意味で「うっせえわ」

【写真】チョコレートプラネット公式YouTubeチャンネル

 

動画の場面は喫茶店の店内。ずっと誰かと電話をしている長田に注意をしにきた店員の松尾。

 

松尾は、電話をしている長田に注意しても聞く耳を持ってもらえず、何度もトライするも長田は電話をやめない模様。

 

耐えきれなくなった松尾はうるせえ!うるせえ!とブチギレ。驚いて電話を切った長田だが、それでも松尾はやめることなくうるせえー!と捲し立てていく。

そしてうるせえ!うるせえ!と、動画の最後まで叫び続け、動画は終了した。

 

チョコプラは過去に瑛太の「香水」をカバーし3500万回再生されたヒット動画を生み出しているため、今回も曲をカバーしたと思っていたファンを、いい意味で裏切った結果となった。

 

 

ファンからは「いい意味で期待を裏切られた」と多くのコメントが集まった

 

「うっせえわ」が流行し、様々な有名人が歌でカバーしていく中、チョコプラはうっせえわという言葉でありながら、他とは違ったネタを出したことに、ファンからはいい意味で期待を裏切られた」「チョコプラらしいと多くの反響を集めた。

 

 

 

 

チョコプラは過去にも同じようなネタ「静かにしろ!」を公開し人気に

 

チョコプラは過去に、試験中に後ろに座っている長田が松尾に試験の答えを聞き続け、松尾が静かにしろお!と言い続けるシュールなネタを公開しており、チョコプラらしい動画として多くのファンを生んだ。

 

 

今回も流行に乗りながら、チョコプラらしい動画を投稿し、多くのファンの心を掴んだことは明白だ。

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.