Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

キングコング梶原が吉本から緊急呼び出し「西野の退所の件」でこれからを報告

【写真】カジサック公式チャンネル https://www.youtube.com/watch?v=0fH__vXd2XI
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年2月4日に投稿された「【緊急動画】西野退所の件で吉本に呼ばれました」でカジサックことキングコングの梶原雄太が、相方の西野亮廣が吉本興業を退所した件で、今後のコンビについて吉本興業から呼び出されたことの一部始終を動画で発表した。

 

 

動画では吉本興業との話し合いの場面は写されていなかったものの、動画中には吉本の副社長である藤原氏が映っており、カジサックは藤原氏に「揉めてないですよね?」と聞き「揉めてないよ」と藤原副社長も答える場面が見られた。

 

気になるキングコングのこれからは?

【写真】カジサック KAJISAC

 

動画の終盤。梶原はこれからのキングコングの活動について語った。

今後、YouTube上でキングコングが行っている「毎週キングコング」では、西野はゲスト出演ということで進行していくと言い、これまで通りに出演していくと言う。

 

そしてコンビとしても平和的な状態であり、カジサックが西野の番組に出ることや、西野がカジサックの番組に出ることなど、これからも西野は梶原や吉本と絡んだ仕事を続けていくと言う。

そして最後に、カジサックは「吉本からの圧力などは一切ありません」と強調した。

 

吉本の劇場にキングコングが立つことはしばらくはない。

【写真】カジサック KAJISAC

 

しかし、一点伝えておきたいこととして「これからキングコングがコンビとして吉本の劇場に立つことは、しばらくはない」と答え、実質的に吉本興業とは離れた形でエンターテインメントに携わっていくと言う。

また、吉本以外の劇場では、キングコングで漫才をする可能性があると言う。

 

 

ファンからは「どんな形でも応援し続ける」と応援の声が多数

この動画を見たファンからは「どんな形であれ応援していきます!」と言う声が多く集まった。

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.