Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

那須川天心が「ゼロ距離瓦割り」に挑戦!衝撃波で割れる瓦が「アニメみたい!」と話題に

【写真】那須川天心チャンネル https://www.youtube.com/watch?v=CludKJM0sHE
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年2月3日。去年の大晦日に朝倉未来シバターなどが活躍したRIZINに出場していた、格闘家兼YouTuberの那須川天心が自身のYouTubeチャンネルで投稿した「衝撃波で瓦割ります」という動画で、ゼロ距離(拳を瓦につけた状態から)で挑戦し話題となった。

 

 

那須川は瓦割りを体験できるお店に行き、早速瓦割りをすることに。

店員に「どうすれば割りやすいですか?」と聞いたところ、店員は「気持ちですね」と答えた。

 

【写真】那須川天心チャンネル

 

那須川は「他のYouTuberを超えたい」と言い、チャンピオンの結果が24~25枚が最高だったが、お店の勧めで、目標を20枚に設定した。

 

まず那須川ではなくスタッフの廉太が瓦割りに挑戦。「ブラジルまで割ってやる」と意気込みながらも結果は8枚という結果に。

 

【写真】那須川天心チャンネル

 

那須川から「面白くない数字」と言われながら、次は那須川の挑戦。

 

【写真】那須川天心チャンネル

 

20枚の挑戦から12枚を割り不服の結果に。2回目の挑戦も同じ12枚の結果に。残った8枚を、遊びで手のひらを瓦につけてゼロ距離で瓦割りをしてみることに。

 

するとなんとその8枚が簡単に割れてしまった。

練習でゼロ距離の瓦割りに自信を持った那須川は、20枚のチャレンジをゼロ距離割りに切り替え、再度チャレンジ。

 

【写真】那須川天心チャンネル

 

結果はなんと17枚割れ那須川の新記録に。これを見た読者からは「アニメみたい!」と興奮の声を呼んだ。

 

20枚のゼロ距離割りの結果が「アニメみたい」と話題に

そんな那須川天心のゼロ距離の瓦割りが、ネット上では「アニメみたい!」「衝撃波使えたの!?」と話題になった。

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.