Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

朝倉未来「目の前で女性が襲われたら」というドッキリで相手にハイキックし話題に

【写真】朝倉未来 MikuruAsakuraチャンネル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年2月6日に朝倉未来チャンネルで「目の前で人が襲われていたら助けるのか検証してみた」という動画で行われたドッキリ企画が話題となった。

 

 

朝倉未来チャンネルを運営しているメンバーの佐々木くんとスタッフ、そしてスタントマンと演者が今回のドッキリに参加する。内容は、スタントマンが女性を襲うなんともスリリングなドッキリだ。

 

暴漢役のスタントマンはおもちゃのナイフも用意して完璧な状況でドッキリに挑む。

 

ドッキリは成功。朝倉の勇士がしっかり見えた

 

チャンネル運営スタッフがアパレルの撮影という理由で朝倉を呼び出し、ドッキリスタート。

暴漢役のスタントマンが女性を背後から襲い、朝倉は暴漢役に近づき一対一のバトルに。

 

【写真】朝倉未来公式チャンネル

 

暴漢はすぐにおもちゃのナイフを取り出し、朝倉は着ていたジャンパーを脱いで応援し、ハイキックを繰り出しながら戦った。

 

【写真】朝倉未来公式チャンネル

 

倒れた暴漢役のスタントマンに朝倉が絞技を繰り出し、ネタバレ。

 

【写真】朝倉未来公式チャンネル

 

朝倉は「暴漢が来た場面は一瞬ドッキリかなと思ったけど、ナイフを出してきてガチだと思った」と話し「ナイフを蹴りで落とそうと思った。ワンチャン足なら刺さってもいいかなと思った」とドッキリを振り返る。

 

【写真】朝倉未来公式チャンネル

 

ファンからは「カッコ良かったです!」「神回」と絶賛の声

この動画を見たファンや視聴者からは「神回」と、朝倉の勇士はもちろん、企画自体の面白さに絶賛の声が集まった。

 

 

だんだんとエスカレートしていく朝倉未来へのドッキリ企画だが、今後も視聴者からの期待は大きくなってきている。

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.