Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

稲荷兄弟がVtuberデビューを宣言!新チャンネル開設でコンテンツの幅を広げる

【写真】稲荷兄弟公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=Xy2cJ1nNVJE
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

BL企画で人気を集める企画系YouTuberの稲荷兄弟が、2月8日に新チャンネルを開設する報告動画を公開し、Vtuberとしてデビューすることを報告した。

 

 

稲荷兄弟は現在急上昇中の企画系YouTuberで、仮面を被ったビジュアルでチャンネル登録者数がおよそ50万人の人気YouTuberだ。

 

「これまでの活動方針にさようなら」Vtuberデビューの理由を語る

【写真】稲荷兄弟公式YouTubeチャンネル

 

動画では、最初にこれまでのYouTube活動を話しファンの皆さんのおかげでここまでこれましたと感謝の言葉を述べた。そして皆様にとっても重要なお知らせですと言い、これまでの活動方針にさよならを告げますと、違った方向で活動をしていくことを明かした。

 

そして新しいチャンネルでVtuberとして活動していきますとVtuberとしてデビューすることを告白した。

 

Vtuberとしては、主にゲーム実況と生放送がメインの活動になっていくと語り、ゲーム実況はずっとやりたかったコンテンツであると話し、僕たちであって僕たちでないバーチャル空間にいる存在となりますが、これからも応援よろしくお願いいたしますと動画を締めくくった。

 

ファンからは「顔出しするのかと思った」と驚きと期待の声

ファンからは顔出しするのかと思ったという声もある中、やめなくてよかった!」「これからも応援してます!と応援の声が寄せられた。

 

 

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.