Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

更新日:

藤田ニコルが80万円を超えるハイブランド購入品を紹介。ファンから驚きの声

【写真】藤田ニコル公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=r8R0U3HlmYg&feature=emb_logo
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年2月8日に、モデルでタレントの藤田ニコルが、自身のYouTubeチャンネルで、80万円もするハイブランド商品を購入していたことを明かした。

 

 

動画冒頭に藤田ニコルは若いファンからニコルンちゃんとお金つかってるの?と買ったものや使った金額を公開してほしいというリクエストがあったと言い、最近買ったものを紹介することに。

 

セリーヌ&ヴィトンのバッグや服、計80万円の購入

 

12月の後半と1月の後半に買ったハイブランドの商品を紹介していくようだ。

藤田は今は海外旅行は難しいかもしれないけど、いつかいくと思ったから大きめのバッグを買いましたとセリーヌの大きめのバッグを紹介した。

 

【写真】藤田ニコル公式YouTubeチャンネル

 

藤田はこれまでいろんな荷物がある中、ずっと小さいトートバッグで頑張ってきたと話しながらもう大人だし長く使えるいいバッグが欲しいと思い買いましたと語った。

 

このバッグ、価格について公式ページで見たけど30万8000円ですねと答えた。

高級バッグの金額だ。

 

【写真】藤田ニコル公式YouTubeチャンネル

 

そしてもう一つ、セリーヌのローファーを見せ、後ろに滑り止めをつけてもらって後から配送してもらいました。値段は10万4500円です。と、またまた10万円以上の買い物を紹介した。

 

【写真】藤田ニコル公式YouTubeチャンネル

 

次に洋服を紹介していく。白のパーカーだ。

藤田は季節の変わり目なので、ちょうどいいかなと思い買いましたと言う。気になる値段は10万100円だそう。ハイブランドは一目惚れが大事と言いながらも高額だ。

 

【写真】藤田ニコル公式YouTubeチャンネル

 

そして最後にヴィトンのモノグラムのバッグですとバッグも購入したことを明かした。12月後半に購入しており、自分へのクリスマスプレゼントとして購入したと言う。値段は21万1200円だ。

 

合計金額およそ80万円以上の購入品となった。

 

ファンからは「楽しかった!」「安心した」の声が多数

ファンからは商品紹介の動画に楽しかった!と言う声が、多く寄せられたと共に忙しそうだったから安心したと、ちゃんと買い物などができていることに、安心の声が寄せられた。

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.