Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

更新日:

はじめしゃちょーの歴代彼女と熱愛情報まとめ!三股は本当?木下ゆうかとの関係は?

【写真】木下ゆうか公式Twitter https://twitter.com/mochiko0204/status/528186595778637824?lang=hr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

はじめしゃちょーの恋愛歴は?歴代彼女・熱愛報道をピックアップ!

 

イケメンYouTuberの代表格であるはじめしゃちょー。

以下ではじめしゃちょーの歴代の彼女と情報があった4人の女性の恋愛模様を考察しています。

 

はじめしゃちょーの恋愛歴を知らない方は、彼の意外な一面に気付けることでしょう。

 

木下ゆうかの交際情報

交際日 不明〜2016年末まで
交際期間 半年
職業 YouTuber
年齢 交際当時30歳(2020年現在35歳)
出会い コラボ動画出演時

 

木下ゆうかさんははじめしゃちょーの熱愛情報の中でも、話題性が高くなっている理由は、はじめしゃちょーが二股をしていたかもしれないという疑惑が持ち上がったからです。

 

そして以前にお付き合いしていたれいなさんとの熱愛情報を「みずにゃん」という男性YouTuberがライブ配信をしていた時に、

 

木下ゆうかさんが自らみずにゃんに「私もはじめしゃちょーと付き合っていた」と連絡し、

 

そこからはじめしゃちょーはれいなさんと木下ゆうかさんと二股をしていたのではないかと言われています。

 

れいなの交際情報

交際日 2016年10月頃〜2017年2月頃
交際期間 4ヶ月
職業 元リスナー(一般人)
年齢 不明
出会い 不明

 

まなみの交際情報

交際日 2016年10月頃〜2017年2月頃
交際期間 4ヶ月
職業 元リスナー(一般人)
年齢 不明
出会い 不明

 

そのほかにも、はじめしゃちょーのYouTube動画『SNOW使えば一人でも寸劇作れるんじゃね?』で、写真アプリのチャット蘭に「まなみ」さんという方がいたことから、はじめしゃちょーはまなみさんという女性と付き合っているのでは?とファンたちの憶測が飛び交いました。

 

その「まなみ」さんは、いったい誰なのか。

一説によると、モデルで活躍している江野沢愛美三が有力な説として上がっています。

 

理由はTwitter上でも交友があり、以前テレビ番組内でまなみさんがはじめしゃちょーに会いたいとオンラインで共演したことから、江野沢愛美さんが最も有力な説ではないかと報じられました。

 

しかし、この情報もあくまでファンの推察であり、はじめしゃちょーは

「たまたまSNOW上で間違えてタップしてしまった知らない人」と回答しており、関与を全否定しています。

 

あおいの交際情報

交際日 2017年2月14日(一晩)
交際期間 1日(泊まりだけ)
職業 モデル
年齢 交際当時22〜23歳(2020年現在25歳〜26歳※誕生日不明のため)
出会い テレビ番組内でオンラインで共演

 

木下ゆうかとの騒動の内容と真実とは…?

 

それでは、はじめしゃちょーは本当に二股をしていたのでしょうか?

この真実は、はじめしゃちょーの二股疑惑が上がった際に、実際にはじめしゃちょーが動画内で謝罪をしており、

 

れいなさんと付き合う前に、付き合っていた木下ゆうかさんとは別れを告げていた。

 

という回答をしています。

 

つまり、木下ゆうかさんは、はじめしゃちょーとまだ別れていないと思っていらしく、その期間にれいなさんとの交際が始まってしまっていたため、

 

わざとではありませんが一時期二股をしていたということに間違いはないでようです。

 

つまり、恋愛歴としては

 

まなみさんは不明、木下ゆうか→れいな→あおいさんということになり、問題になっている二股疑惑は図に表すとこんな感じですね。

ネット上で見かける三股疑惑は、木下ゆうかさんと付き合っていた頃からあおいさんと関係があれば成り立つ話ですが、

 

以上の騒動をまとめると、

 

・まなみとは付き合っていたか不明

・木下ゆうかとれいなとは実質二股交際だった

・れいなと付き合っている時にあおいとお泊まり(布団も同じ)していた。

・あおいと付き合っていたかは不明

 

ということになりました。

 

つまり、確実なのははじめしゃちょーは木下ゆうかとれいなと付き合っていたのは事実。ということですね。

 

はじめしゃちょーのタイプは?「みゆき」にメロメロの説は?

 

そんな色恋の絶えないはじめしゃちょーですが、いったいどんな女性がタイプなのでしょうか?

 

はじめしゃちょーは「みゆきのような人が好き!」と動画内で発言しており、ファンたちは「みゆきとは誰だ!」と様々な憶測が飛び交いました。

 

結論は、金田一の事件簿というアニメにでてくるヒロイン「みゆき」というキャラクターのことを指していたようです。

 

はじめしゃちょーの好みのタイプは?

 

以上のように色恋の多いはじめしゃちょー。噂になる人は皆美人ばかりですが、はじめしゃっちょーは過去に好きな女性のタイプをテレビ番組内やYouTubeチャンネル内でたびたび発言しています。

 

そこで発言をまとめて、はじめしゃちょーの好きなタイプの女性の特徴をまとめると

 

・大人な女性

・世話を焼いてくれる女性

・可愛らしい女性

・落ち着いている人

 

だそう。

人物像としては自分より年上の姉御肌な女性が好みなようです。

 

【 2020年最新】はじめしゃちょーの現在の熱愛をスクープ!

 

2020年6月には出演した「さんまのまんま」という番組内で、女優の有村架純さんのお姉さんである、有村藍里(あいり)の大ファンであると発言し、

はじめしゃちょーのパソコンのデスクトップになっていることも明かしました。

 

はじめしゃちょーは有村藍里さんのTwitterも一方的にフォローしており、はじめしゃちょーのこれからの恋愛に影響が出る可能性は非常に高いと言えるでしょう。

 

今後は誰と噂になりそう?

 

今現在は、番組内で出た有村藍里さんが最新の恋人候補だと言われています。

有村さんからは直接的な反応はありませんが、これまでモデルさんと付き合ってきたはじめしゃちょーなら有村藍里さんとの関係も発展があるかもしれません。

 

もしかしたらすでに内密に2人は恋仲に…?

 

なんてことも。

trendlyでは最新のYouTuberやインフルエンサーの情報を随時更新しておりますので、常にチェックしみてくださいね。

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.