Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

はじめしゃちょー「1年間で10万回腹筋チャレンジ」の結果発表でファンが驚きの声

【写真】はじめしゃちょー公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=yUQxYdEHXjE&t=335s
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年2月4日に、はじめしゃちょーが「1年間腹筋100,000万回やった結果。」という動画を公開し、話題となった。

 

 

はじめしゃちょーは2020年の1月に「1年間で腹筋10万回します」と宣言し、ついにおよそ一年後の2月4日に腹筋を10万回した結果をYouTubeに公開した。

 

はじめしゃちょーは今回の動画の冒頭で「まず皆さんに謝らなければいけないことがあります」と言い、「一年間で腹筋10万回できませんでした!」と謝罪した。

 

はじめしゃちょーは「多忙でやる時間がとれなくて」と語ったが「ただ1月中に腹筋10万回はしました!本当です」と言い、一年というタイムリミットは守れなかったにせよ、腹筋を10万回することは達成できたと語った。

 

結果は…ムキムキの逞しい体に

【写真】はじめしゃちょー公式YouTubeチャンネル

 

はじめしゃちょーは、一年のトレーニング期間を経て、この逞しい体になったが「もうちょっと腹筋を割りたかった…」「食事制限をしていないので、筋肉の上にまだ脂肪が乗っている」と、少し思い残しがあるようだ。

 

【写真】はじめしゃちょー公式YouTubeチャンネル

 

しかし「ラーメン食べまくっててこの体はすごくない?」と自画自賛する場面も見られた。

動画内では「本当に辛かった」と語り「筋トレは生活リズムが整ってる人じゃないと継続できない」と経験談を語った。

 

ファンからは「継続の天才」「私も頑張る!」の声が多数

はじめしゃちょーは「一年で達成できなくてごめんなさい」と謝罪しながらも、ファンからは「継続できるって本当に尊敬する」「感化されたので私も頑張ります」と、企画終了に対して祝福のメッセージが送られた。

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.