Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

更新日:

はじめしゃちょー「誕生日を誰が一番最初に祝うのか」企画が地震の影響で破綻

【写真】はじめしゃちょー公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=0wZW_mf854g&t=76s
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめしゃちょーが2月14日に投稿した動画で「はじめしゃちょーの誕生日をどのYouTuberが最初に祝ってくれるのか」という企画を行い、多くの反響を呼んだ。

この動画では、企画の最初に地震が発生し、トラブル続きだった。

 

 

動画冒頭で、はじめしゃちょーの隣に住んでいたぷろたんが引っ越す件を紹介しながら、せっかく隣になれたのに!とぷろたんとしばし動画でコラボした。

 

【写真】はじめしゃちょー公式YouTubeチャンネル

 

加えて、この時東北沖で地震が発生し、はじめしゃちょーは混乱しながら地震をリポートした。

 

【写真】はじめしゃちょー公式YouTubeチャンネル

 

そしてようやく企画開始。はじめしゃちょーは人望が薄いで有名のはじめしゃちょーですと自虐ネタを入れながら、あと5分で自身の誕生日の2月14日になるという状況で、LINEのページを見せながら待つことに。

 

【写真】はじめしゃちょー公式YouTubeチャンネル

 

2021年で28歳となったはじめしゃちょーを、一番最初に祝うYouTuberは誰なのか。

 

2分が経過してもYouTuberからのお祝いのメッセージはなしまじで0か?と言いながら、YouTuberからのメッセージを待つ。するとあるYouTuberからお祝いのメッセージが

 

それは美容師をしながらYouTubeでも活動している三科光平だった。

 

【写真】はじめしゃちょー公式YouTubeチャンネル

 

現状、お祝いのメッセージをくれたのは三科光平だけ。

 

はじめしゃちょーの誕生日直前に東北沖で起きた地震で、停電している地域もあるなど誕生日を祝うどころではないのかと困っている人たちの心情を考慮し、企画が破綻しそうな状況を話した。

 

【写真】はじめしゃちょー公式YouTubeチャンネル

 

はじめしゃちょーはYouTuberとしてどう立ち回ったらいいんだろうと頭を抱えた。

 

普段ならTwitterで誕生日をお祝いしてくれるはずだったが地震の影響ではじめしゃちょーの誕生日に話題が向かないことがあり、地震で苦しい状況でお祝い企画をしている場合ではないと、お祝い企画を終了した。

 

【写真】はじめしゃちょー公式YouTubeチャンネル

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.