Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

えっちゃんねるがオルハとの離婚を報告。「僕の怠慢が原因」と理由を語る

【写真】えっちゃんねる https://www.youtube.com/watch?v=xNXZ0lxMn38
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

えっちゃんねるのえっちゃんが、YouTuberであり夫のオルハと離婚したことを、自身のYouTubeチャンネルで報告した。

 

 

えっちゃんこと悦子とオルハは、同じ事務所内ということもあり、ボンボンTVを通じて2019年8月に結婚し、結婚報告の動画を出している。

 

 

 

離婚理由はオルハ側にあり「僕の怠慢さが原因」

 

肝心の離婚理由は明確に明かされなかったものの、元夫のオルハが「夫婦として決めていた約束やルールを自分の怠慢さで守ることができなかった」と話し、お互いに離婚を決めたと言う。

 

動画では「えっちゃんが何か悪いことをしたとか、原因があるという訳では一切ない」と話し「最愛の人を悲しませることになってしまった」と、未練があると捉えられる発言をしている。

 

お互い別々で活動「今後は友達として応援する」

【写真】えっちゃんねる

 

動画の中盤では「今後は普通に友達として、お互いの活動を応援していこうと思います」と話し、絶縁などはないと話した。

 

 

オルハとえっちゃんは所属していた事務所、UUUMのマネジメント料に不満を持っており、2020年6月にUUUMを退所し、現在はフリーで活動している。

2021年1月には、オルハが担当していたえっちゃんねるの動画編集の仕事をクビになったことがあり、ファンからは「離婚の危機では?」と噂されていたため、この動画には多くのコメントが寄せられた。

 

涙ぐむえっちゃんに応援の声「どんな形になっても応援する」「元に戻っただけ」

ファンからはえっちゃんに対する応援のコメントが多く寄せられた。

 

【写真】えっちゃんねる

 

【写真】えっちゃんねる

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.