Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

ヒカルがジュキヤとテオの暴露企画に参加!YouTube界のタブーに切り込み話題に

【写真】ジュキヤYouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=zZZPPF3arLQ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュキヤチャンネルで、スカイピースのテオとジュキヤのコラボ企画「大はしゃぎトーク」が公開された。今回はYouTuberのヒカルを迎え、最近のYouTuber界隈について話した動画が話題となった。

 

 

動画では、闇のYouTuberという呼び名でヒカルが登場。最近のYouTuber界隈について話していく。

 

ヒカキンとヒカルのコラボはあり得る?

【写真】ジュキヤYouTubeチャンネル

 

動画冒頭にテオは「ヒカキンさんについてどう思いますか?」と、ヒカルに質問。

 

ヒカキンとヒカルは絶対に交わることのないYouTuberとして有名だ。事の発端は2017年に遡る。

ヒカルがヒカキンの誕生日に送ったお祝いツイートを、ヒカキンが完全に無視したことから、ヒカキンとヒカルは不仲説が持ち上がっている。

 

ヒカキンの無視も合間ってか、ヒカル自身もツイートで、ヒカキンに対して宣戦布告をするようなツイートをしている。

 

ヒカルはこの背景がありながらも、テオの質問に「ずっとトップに居続けるのは単純にすごいと思う。でもそれだけ」と話した。

 

【写真】ジュキヤYouTubeチャンネル

 

テオは「ヒカキンさんとヒカルさんを引き合わせるのがスカイピースの夢」と話したが、ヒカルは「それができるのは、はじめしゃちょーとワタナベマホトだけ。でも、マホトは沈んでいってしまった」と、現在のワタナベマホトについても言及した。

 

【写真】ジュキヤYouTubeチャンネル

 

ヒカルは「やるならドッキリにしてほしい」と、ヒカキンとのコラボについて積極的な姿勢を見せた。

 

「彼女は作らないの?」ヒカルの恋愛観を調査

【写真】ジュキヤYouTubeチャンネル

 

続いて、女性関係の話へ。

ジュキヤは「ヒカルさんってどのくらい女性関係があるんですか?」と質問すると、ヒカルは「仕事・寝る・女・食べる。しかしてない」と答えた。動画では、相当女性関係は多いように見受けられる。

 

【写真】ジュキヤYouTubeチャンネル

 

ジュキヤは「ファンの方と関係を持てる?」と聞くと、ヒカルは「全然OK」と話し、「俺は遊びでも本気でもどっちでも興奮できる」と、かなり食い込んだ話をする場面も見られた。

 

この動画では、ヒカルの女性関係についても詳しく語られているため、興味がある人はぜひ視聴してみて欲しい。

 

ヒカルの月収も公開!?驚きの金額に絶句。

ジュキヤのサブチャンネルジュキぱっぱで公開された、この動画の未公開部分「ヒカルさんに今月の収益を見せてもらったらマジでヤバすぎたwwwww」では、動画の終盤にヒカルの収入事情についても触れられた。

 

 

ジュキヤは「前にヒカルさんの収入見せてもらったけど、桃鉄みたい」とゲームに例えて収入を話した。

しかし、ヒカルは「YouTubeの広告収益には天井(上限)がある」と話し「これからは違うことでやっていかないと」と語った。

 

ファンからは「神コラボ」「盛り上がりすぎ」と絶賛の声

今回のコラボ動画に、ファンからは「コミュ力化け物の3人だから面白い」と、絶賛のコメントが相次いだ。

 

【写真】ジュキぱっぱ公式YouTubeチャンネル

 

【写真】ジュキぱっぱ公式YouTubeチャンネル

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.