Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

ぶんけいがYouTubeチャンネル始動「薄味系YouTuberとして」ファンからは待望の声

【写真】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2021年2月17日に、ぶんけいのYouTubeチャンネルで公開された動画「ぶんけいです。」で、ぶんけいがYouTubeチャンネルを本格的に始動させることを明かした。

 

ぶんけいのプロフィール

【写真】ぶんけい公式Twitter

 

本名柿原朋哉(かきはらともや)1994年11月13日生まれ。兵庫県の淡路島出身。立命館大学映像学部卒業。

映画監督になりたいという夢を抱き、自身で株式会社ハクシという映像制作会社を経営しながら、コンビYouTuberパオパオチャンネルのメンバーとして活動しており、現在は個人チャンネルでも活動している。

 

 

ぶんけいは動画冒頭にいろんなYouTuberがいて、おもしろいことはやりつくしたとYouTubeに対して消極的な姿勢を見せたが、自身が薄味の動画を求めていると言い、これからYouTubeチャンネルを本格始動させる上でやりたいことを語った。

 

ぶんけいは、これから自身が撮っていく動画についてテロップとかBGMとかSEをあまり使わない動画を撮っていきたいと言う。

 

そしてYouTuberになりたいわけではなく、ぶんけいという人間を発信する場所としてYouTubeを使いたいと、YouTubeチャンネルを始動する理由を話した。続けて「自分が考えたことや発信したことを保存していける場所としてYouTubeを選んだ」と話した。

 

更新頻度や投稿動画はまだ決まっておらず、ゆったり運営していくことを明かし、動画は幕を閉じた。

 

パオパオチャンネルは数ヶ月に一回の撮影に。空いた時間でYouTubeを活用する予定

 

ぶんけいといえばチャンネル登録者数150万人を超える、人気コンビYouTuber「パオパオチャンネル」のメンバーだ。

パオパオチャンネルでは「笑ってはいけないシリーズ」や「踊ってみた動画」で10代を中心に人気を集めている。

 

 

そんなパオパオチャンネルだが、2019年の5月24日に突然の活動休止を発表し、2021年1月23日に活動を再開。約1年8ヶ月の休止期間となり、今後は春夏秋冬の季節ごとに集まって動画投稿をしていくと明かした。

 

 

相方の小豆はVlog系動画や日常系の動画で、2021年2月現在で既にチャンネル登録者数60万人を超えるYouTuberとなっているが、今回の動画を出すまで、ぶんけいは自身の活動についてを明かしていなかった。

ぶんけいは、パオパオチャンネルの活動休止と自身のやりたいこととの兼ね合いを考え、今回YouTubeチャンネルを本格的に始動させると言う。これからのぶんけいの活躍も見逃せない。

 

ファンからは「家おしゃれすぎる」「薄味系待ってました!」と待望の声

ファンからはぶんけいのYouTube始動に待ってました!と待望の声が上がった。

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.