Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

ヒカル率いるネクストステージの新メンバー加入の一部始終を公開「受験放棄してでも入りたい」

【写真】ヒカル公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=OVtNP4H3nRE&t=932s
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年2月15日にヒカルチャンネルで公開された動画「偶然出会ったファンの少年をネクステに加入させて人生変えてみた」で、新しいネクステメンバー「よっしー」の加入の一部始終が公開された。

 

 

よっしーは動画撮影当初、大学進学とネクステ加入で迷っている状況の19歳。一年の浪人期間を経て大学に進学するか、ネクステに加入するかの人生の分岐点が決まる一部始終となった。

 

ヒカルのプロフィール

【写真】ヒカル公式Twitter

 

YouTuber兼実業家として活躍しているヒカル。

2017年に公開された「テキ屋のくじを大量に買って当たりが本当にあるか検証してみた」という動画を皮切りにYouTube界で人気を獲得していき、2021年現在ではチャンネル登録者数400万人を超えるトップYouTuberとなった。カル×ピンやUPSTARTとして音楽活動を行い、アパレルブランドのReZARDを創設するなどマルチな活躍で人気を集めている。

 

隠しカメラで潜入「リアルな話し合い」

動画の映像はティッシュの箱の隠しカメラから撮られている。

よっしはーヒカルがプロデュースしたブランドのReZARDを身に纏った、生粋のヒカルファンのようだ。

 

【写真】ヒカル公式YouTubeチャンネル

 

よっしーは中学時代にヒカルを知って有名人になりたいと言い、地方から東京にヒカルに会いにきたという。

 

【写真】ヒカル公式YouTubeチャンネル

 

ヒカルはよっしーに受験を放棄してまでネクステに入るのかと疑問を投げると、よっしーはどっちつかずで中途半端になるならネクステに絞りたいと答えた。

 

ヒカルは「2月1日に新メンバーを発表していくから、その時に来るなら入ってもらって厳しくやっていく」と、加入を許した。続けてヒカルはリアルにメンバー入りして火付け役として競争していって欲しいと発破をかける。

 

【写真】ヒカル公式YouTubeチャンネル

 

ヒカルはよっしーとの対話で正直にネクステの現状をぶつけた。

「ネクステは2週間に一回の撮影で、それ以外は編集とフリーな時間。フリーな時間にどんなことができるのかで変わってくる」と語り、他のメンバーを抜いて頑張って欲しいと話した。

 

最後にヒカルはでっかいのを作っていくからとよっしーのネクステ加入を許した。

 

【写真】ヒカル公式YouTubeチャンネル

 

 

ファンから「ヒカルかっこいい」「緊張が伝わってくる」と緊迫した状況が伝わった声

ファンからはよっしーの人生が左右される大事な場面がリアルに映し出されたことで、感情移入し緊張が伝わったという声が多く寄せられた。

 

 

続々とネクステ加入!「みきおだ」のみっきーも加入しさらなる盛り上がりに

今回のよっしーのネクステ加入以外にも、みきおだとして活動しているYouTuberのみっきー。同じくYouTuberの相馬トランジスタも加入し、これまでのネクステメンバーに新たに2人も加入することとなった。

 

ネクステとは、ヒカルが率いるYouTuberを統括している会社の名前で、ヒカルはこの加入に対しトップYouTuberになるレールは引いた。あとは本人次第とネクステの存在に大きな自信と確信を持っているようだ。

 

 

今後2人と、ネクステの活動に期待が膨らむ。

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.