Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

ヒカキン前歯が折れたと明かしネット驚愕!事故に至った「自業自得」なワケとは?

【写真】HIKAKIN公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=llU68N88aYM&t=30s
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年2月16日に、HIKAKINが自身のYouTubeチャンネルに投稿した動画「100万円の前歯3本折れました...」で、前歯が折れてしまったことを明かした。

 

 

ヒカキンは動画冒頭に自身の前歯を隠すような演出で視聴者を煽ってから、前歯を見せた。

しかし、ヒカキンの前歯は元の通り折れた痕跡は一切見当たらない。

 

続けてヒカキンは別にこの歯が折れたわけじゃない。でも損失額にして約100万円と話した。一体、前歯はどこが折れたのか。

 

 

ヒカキンのプロフィール

【写真】ヒカキン公式Twitter

 

YouTuber界の王様と称されている元祖YouTuberのヒカキン。1989年4月21日生まれ。新潟県妙高高原町出身。

2010年に投稿されたスーパーマリオのヒューマンビートボックスの動画が世界的にヒットし、YouTuberとしての頭角を現す。そこから現在のYouTuberが投稿している「商品紹介企画」や「やってみた系」の動画を投稿し、日本のYouTube市場を切り開いた。

同じくYouTuberとして人気を集めるセイキンは実兄である。

 

第2のヒカキンの前歯がポッキリ。約100万円の損失。

【写真】HIKAKIN公式YouTubeチャンネル

 

今回の動画ではヒカキンの前歯が折れたような演出をしたが、実際にはヒカキンが自身を模して作ったおもちゃ第2のヒカキンの前歯がポッキリ折れてしまっていたのだ。

これは2020年12月20日に公開された動画「100万円かけて動くヒカキン人肉おもちゃを作ったらキモ過ぎたwwwでおよそ100万円をかけて作られたものだという。

ヒカキンは折れた歯が入っているおもちゃを揺らすと、中からカラカラと音がする。ヒカキンは非常にショックを受けたようだが、一体何が原因だったのだろうか。事の発端は過去に投稿した動画の一瞬の出来事だった。

 

ソファーではしゃいで落下「当然の結果」

 

この動画では、スーパーマリオのチョコエッグに入っているフィギュアをコンプリートするまで終われないという企画で、ヒカキンは76個目にしてようやくコンプリートしたのだが、その際にテンションが上がりソファーで大はしゃぎ。

 

【写真】HIKAKIN公式YouTubeチャンネル

 

ソファーの端にある第二のヒカキンが落下してしまったことが原因で、歯が折れてしまったと言う。

そんな失態を犯してしまったヒカキン。せっかく100万円もかけて作った第二のヒカキンを元通りにすべく、早速修理へ。

 

修復開始!接着剤でくっつける作戦へ

【写真】HIKAKIN公式YouTubeチャンネル

 

ヒカキンはなんとか第二のヒカキンであるおもちゃを治すべく、歯を取り出し、接着剤でくっつけることに。

 

【写真】HIKAKIN公式YouTubeチャンネル

 

しかし、歯をくっつける際におもちゃの口を大きく開けると、口が裂けてしまう事態になり、接着剤でくっつけようとすると今度は手に歯がついて取れなくなってしまった。

 

【写真】HIKAKIN公式YouTubeチャンネル

 

そうこうしているうちに、ヒカキンは諦めも肝心!と開き直り、動画は幕を閉じた。

 

ファンからは「加工のセンス笑」「驚かせないで」と安心の声

ファンからはサムネ見てびっくりしたと、歯が折れたドッキリに対して驚きと安心の声が寄せられた。

 

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.