Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

藤田ニコルのプロフィール詳細/予想年収/登録者推移

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

藤田ニコルのプロフィール

藤田ニコルです🐰
ViVi model / TVタレント / ポケモンアニメ「ヌイコグマ」の声優 /
NiCORONディレクター/
肩書き沢山あるひとです。

藤田ニコルの予想年収・収入

推定累計収入

7,226,583円

推定年収(広告売上)

346,378円

再生回数/月収 チャート
2021年
4月
384,246回再生
57,637円
2021年
3月
18,205回再生
2,731円
2021年
2月
15,535回再生
2,330円
※数値はTrendlyが算出した独自の収集データをもとに出した推測となります。

藤田ニコルのチャンネル登録者・再生数

チャンネル登録者数

709,000人

平均再生数

669,128回

今月の再生回数

2,445,787回

今月の投稿動画数

6本

YouTubeの仕様により、登録者数は概数表示となっています。

データ取得日時: 2021年5月25日 23:12

現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。

藤田ニコルの最新の動画

藤田ニコルの再生回数の多い動画

藤田ニコルの急上昇動画

藤田ニコルのニュース

藤田ニコルのメイク/スキンケア動画が人気

名前:藤田ニコル
生年月日:1998年2月20日
出身地:ニュージーランド
血液型:A型
身長:167 cm

体重:53.9 kg

 

2019年1月31日:チャンネル開設
2019年7月:チャンネル登録者数50万人突破
2019年12月:チャンネル登録者数60万人突破

2021年2月:チャンネル登録者数67.9万人突破

 

ファッションモデルやTVタレントとして人気がある藤田ニコルは現在youtuberとしても活躍している。

 

YouTubeチャンネルで最も人気が高いのは、藤田ニコルのメイク動画やスキンケア動画で、「毎日メイク」「モテメイク」「韓国アイドル風メイク」などを公開している。

 

メイク動画以外では、「歌ってみた」やショッピング、自身の生活などが多い。

 

2021年2月現在では、コラボ動画も増えてきており、人気youtuberや三上悠亜などと共演している。

 

三上悠亜とコラボした動画の中でも『【踊ってみた】藤田ニコルと三上悠亜【Booo!】』が特に多くの視聴回数を稼いだ。

 

 

藤田ニコルと強欲な壺

藤田ニコルは過去に、遊戯王カードの「強欲な壺」に似ていると騒がれたことがある。

 

この「強欲な壺」はかなり悪魔的なビジュアルをしているため、悪口の部類に入るだろう。

 

しかし藤田ニコルは、強欲なツボをモチーフにした陶芸品が出ると「私は家にこれ置いたほうがよろしいです?」と発言したり、ハロウィンで強欲な壺のコスプレをしたりと自らネタにしている。

 

藤田ニコルの人気動画

藤田ニコルで特に視聴回数を稼いだ動画は以下となる。

 

にこるんの毎日メイク

 

[初公開]メイク部屋全部見せます。

 

にこるんYouTube始めます。

 

藤田ニコルに関連するタグ

藤田ニコルの関連チャンネル

藤田ニコルを見ている方はこちらも見ています

応援コメント・要望申請フォーム

Trendlyから、あなたの好きなインフルエンサーに何か要望や応援コメントをしましょう。
※入力例
・〇〇とコラボしてほしい!
・こんな企画をやってほしい!

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.