Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

ばんのけのプロフィール詳細/予想年収/登録者推移

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ばんのけのプロフィール

ばんのけへようこそ!
このチャンネルに来た瞬間!あなたも『ばんのけ』の一員です!
YouTubeチャンネルばんのけではばんのけで起きた様々な出来事を配信いたします!
ファンレターなどの宛先はコチラ↓
〒107-6228
東京都港区赤坂9-7-1
ミッドタウン・タワー 28階
UUUM株式会社 ばんのけ 宛
お仕事のご依頼はコチラ↓
https://www.uuum.co.jp/inquiry_promotion
へお願いします!!

ばんのけの予想年収・収入

推定累計収入

9,797,544円

推定年収(広告売上)

232,432円

再生回数/月収 チャート
2021年
4月
902,838回再生
135,426円
2021年
3月
74,298回再生
11,145円
2021年
2月
116,362回再生
17,454円
※数値はTrendlyが算出した独自の収集データをもとに出した推測となります。

ばんのけのチャンネル登録者・再生数

チャンネル登録者数

276,000人

平均再生数

191,545回

今月の再生回数

514,553回

今月の投稿動画数

7本

YouTubeの仕様により、登録者数は概数表示となっています。

データ取得日時: 2021年5月27日 23:12

現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。

ばんのけの最新の動画

ばんのけの再生回数の多い動画

ばんのけの急上昇動画

ばんのけのニュース

ばんのけの関連ニュースはありません

バンディの本名は?/うんちゃんの素顔は?

名前:バンディ

本名:坂野裕哉(ばんのゆうや)

生年月日:1986年7月2日

身長:非公開

出身地:愛知県
年収:非公開

 

ばんのけは、自宅のDIYやドッキリ、夫婦の日々を配信しているvlog系youtuberである。

 

配信しているのは夫のバンディで、元々はYouTubeチャンネルMEGWIN TVの一員だった。

 

バンティがMEGWIN TVを脱退後、個人で立ち上げたのが『ばんのけ』なのだ。

 

一方で、バンディの嫁であるうんちゃんについては情報が少ない。

 

酔っ払うと「うん」としか言わなくなるからうんちゃん、元メタルバンドのボーカルだったということは公開しているが、本名や素顔はわからない。

 

非公開の理由は、バンディが「(うんちゃんを守るために)顔出しの予定はありません。手や声のみの出演」と語っている。

 

ちなみにバンディの本名も非公開の予定だったそうだが、TVに出演した際にテロップで本名が出てしまった事が原因でバレてしまった。

 

ばんのけ/バンディの持病は何?

バンディは2014年ごろ『バンディの持病を当てようクイズ』という動画を配信した。

 

胸や脇腹の奥が痛くなるのだそうだが、病院で検査を受けて「高尿酸値病」と診断されたという。

 

高尿酸値病は、尿酸値が高くなると様々な症状を引き起こす病気なので、尿酸値を下げなくてはいけない。

 

そのためバンディは、プリン体が多い食事は極力控えなくてはいけない身である。

 

ばんのけの人気動画

ばんのけのチャンネルで特に視聴回数を稼いだのは以下の動画となる。

 

SNSで話題の洗剤で排水管掃除をしたら大変な事に!!【バブルーン】

 

15年以上使った洗濯槽の掃除をしたら大変な事に!!【コストコ】

 

バンディがMEGWINTVを辞めた本当の理由

 

ばんのけに関連するタグ

ばんのけの関連チャンネル

ばんのけを見ている方はこちらも見ています

応援コメント・要望申請フォーム

Trendlyから、あなたの好きなインフルエンサーに何か要望や応援コメントをしましょう。
※入力例
・〇〇とコラボしてほしい!
・こんな企画をやってほしい!

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.