Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

桐崎栄二.きりざきえいじのプロフィール詳細/予想年収/登録者推移

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

桐崎栄二.きりざきえいじのプロフィール

桐崎栄二/きりざきえいじです。日常での出来事をYouTubeにアップロードしています。
”果敢ない壁にぶつかっても何度でも立ち上がる”
【ご連絡、依頼などは】
kirizakieiji_0914@yahoo.co.jp

桐崎栄二.きりざきえいじの予想年収・収入

現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
再生回数/月収 チャート
※数値はTrendlyが算出した独自の収集データをもとに出した推測となります。

桐崎栄二.きりざきえいじのチャンネル登録者・再生数

チャンネル登録者数

2,960,000人

平均再生数

2,985,607回

今月の再生回数

0回

今月の投稿動画数

0本

YouTubeの仕様により、登録者数は概数表示となっています。

データ取得日時: 2021年1月12日 12:09

現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。

桐崎栄二.きりざきえいじの最新の動画

桐崎栄二.きりざきえいじの再生回数の多い動画

桐崎栄二.きりざきえいじの急上昇動画

桐崎栄二.きりざきえいじのニュース

桐崎栄二.きりざきえいじの関連ニュースはありません

桐崎栄二の家族(母・父・姉・妹)について

名前:桐崎 栄二
本名:高畠 崚
生年月日:1998年9月14日
出身地:石川県
血液型:O型
身長:181㎝

 

桐崎栄二は、視聴者をハラハラさせる体当たりな動画が多いyoutuberである。

 

桐崎栄二の父親は2021年現在50歳前後となるノリの良いお父さんである。問われれば何でも答えてしまう人物で初体験の話なども公開している。

 

母親も彼のYouTube活動を応援しており、「あんたからYouTubeを取ったら価値はゼロ」と叱っている姿も配信された。

 

妹の真由子はかなり出演回数が多く、コンビのようなものかもしれない。二人でドッキリを仕掛け合ったり、家族にドッキリを仕掛けたりもする。

 

桐崎栄二が最後まで存在を隠していたのは姉りさの存在で、2017年に「実は隠していたことがあります」と題して発表したが素顔は隠していた。

 

桐崎栄二の引退&逮捕騒動

桐崎栄二は、高校生時代にYouTubeでの過激な活動が原因で停学処分となったことがある。

 

この時学校側からは、YouTubeを引退するか学校を退学するか迫られ、桐崎栄二は退学を選択した。

 

次に2018年頃、選挙掲示板に自分の顔写真を貼った動画を公開し、公職選挙法に違反した。

 

法律に違反したため、「桐崎栄二が逮捕された?」という噂が流れたが、実際には事情聴取のみで済んだようだ。

 

このように何かとお騒がせな事件が多い彼だが、引退したことはなく何とか活動を続けている。

 

桐崎栄二の人気動画

桐崎栄二のチャンネルで特に視聴回数を稼いだのは以下の動画となる。

 

妹の部屋にフィッシャーズ!!【桐崎栄二】

 

はじめしゃちょーとヒカキンさんに会う

 

黒毛和牛ステーキ食べたら旨すぎて泣いた...(妹同行)

 

桐崎栄二.きりざきえいじに関連するタグ

桐崎栄二.きりざきえいじの関連チャンネル

桐崎栄二.きりざきえいじを見ている方はこちらも見ています

応援コメント・要望申請フォーム

Trendlyから、あなたの好きなインフルエンサーに何か要望や応援コメントをしましょう。
※入力例
・〇〇とコラボしてほしい!
・こんな企画をやってほしい!

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.