Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

せりしゅんのプロフィール詳細/予想年収/登録者推移

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

せりしゅんのプロフィール

せりしゅんの予想年収・収入

推定累計収入

4,601,800円

推定年収(広告売上)

91,517円

再生回数/月収 チャート
2021年
4月
539,131回再生
80,870円
2021年
3月
5,556回再生
833円
2021年
2月
6,869回再生
1,030円
※数値はTrendlyが算出した独自の収集データをもとに出した推測となります。

せりしゅんのチャンネル登録者・再生数

チャンネル登録者数

227,000人

平均再生数

165,830回

今月の再生回数

522,176回

今月の投稿動画数

7本

YouTubeの仕様により、登録者数は概数表示となっています。

データ取得日時: 2021年5月26日 23:11

現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。

せりしゅんの最新の動画

せりしゅんの再生回数の多い動画

せりしゅんの急上昇動画

せりしゅんのニュース

せりしゅんの関連ニュースはありません

せりしゅんのプロフィール

 

1997年2月8日生まれ。175cm。静岡県出身の東京在住。本名芹澤瞬(せりざわしゅん)。

その端正な容姿を活かして、企画系YouTuberとして活躍しているせりしゅん。VAZに所属しており、ファッションや恋愛、ヘアスタイルなどのジャンルで活躍している。

 

・2018年6月 YouTubeチャンネル開設

・2021年1月現在 チャンネル登録者数23.2万人

 

せりしゅんの人物像

 

日本の大学で一番のイケメンを決める「ミスターサークルコンテスト」の2018年の大会に出場し、準グランプリに輝き、そのイケメンぶりで話題を集めたせりしゅん。

その大会での結果を機に、友人から「TikTokをやってみたら?」とアドバイスを受け、SNSで徐々に人気を集めた。

自他ともに認めるイケメンであり、高校の卒業アルバムの美少年さで話題となるほどだ。

サッカーが趣味であり、動画内でもサッカーに関する動画が出てくることが多い。

 

せりしゅんの人気動画

 

せりしゅんの動画で最も人気を集めた動画は男の子・女の子のキュン教えますwwだ。若者男女のキュンときたポイントを紹介しており、恋愛系動画として人気を集めている動画である。

また、他のYouTuberとコラボした動画も人気があり、ジュキヤに全身コーデしてみたwwwでは、ファッションのジャンルでコラボしており、せりしゅんならではのファッション術を見ることができる動画になっている。

 

せりしゅんに関連するタグ

せりしゅんの関連チャンネル

せりしゅんを見ている方はこちらも見ています

応援コメント・要望申請フォーム

Trendlyから、あなたの好きなインフルエンサーに何か要望や応援コメントをしましょう。
※入力例
・〇〇とコラボしてほしい!
・こんな企画をやってほしい!

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.