Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

まみむめもちおのプロフィール詳細/予想年収/登録者推移

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まみむめもちおのプロフィール

こんにちはもちおです!!
もちおが気になることやってみたいことやリクエストなどゆるくばばっと動画にしてあげていきたいです!
色々なことに挑戦して何時か有名になれる日がくるといいなぁ
とてもすごいYouTuberさん達の動画を見て、ちょっとの箸休めにでも見に来てくれたら嬉しいです⸜⌄̈⃝⸝‍
大きな心でこういうもちおみたいな人もいるんだなって軽い気持ちで見て欲しいです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
チャンネル登録してくれると嬉しくって飛び跳ねます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
Twitter_
@Mamimumemochi0
お手紙などの宛先はこちら
〒107-6228
東京都港区赤坂9丁目7番1号
ミッドタウン・タワー 28F
まみむめもちお宛

まみむめもちおの予想年収・収入

推定累計収入

8,660,786円

推定年収(広告売上)

63,948円

再生回数/月収 チャート
2021年
4月
417,174回再生
62,576円
2021年
3月
48,059回再生
7,209円
2021年
2月
43,577回再生
6,537円
※数値はTrendlyが算出した独自の収集データをもとに出した推測となります。

まみむめもちおのチャンネル登録者・再生数

チャンネル登録者数

188,000人

平均再生数

200,481回

今月の再生回数

207,600回

今月の投稿動画数

4本

YouTubeの仕様により、登録者数は概数表示となっています。

データ取得日時: 2021年5月25日 23:10

現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。
現在データ収集中です。反映されるまでしばらくお待ちください。

まみむめもちおの最新の動画

まみむめもちおの再生回数の多い動画

まみむめもちおの急上昇動画

まみむめもちおのニュース

まみむめもちおの関連ニュースはありません

『まみむめもちお』の本名や年齢は?出身は埼玉?

名前:まみむめもちお

本名:非公開
生年月日:1995年1月27日
出身地:長野県
身長:157.7cm
体重:非公開
所属事務所:UUUM
職業:歯科衛生士

 

2018年4月16日:チャンネル開設

2019年2月:チャンネル登録者数10万人突破
2021年1月:チャンネル登録者数19万人突破

 

まみむめもちおは、自身の日常やルーティーンを公開しているyoutuberである。

 

特に食事中の動画が多いが、大食いなわけでもなければ、料理研究家並の調理を披露するわけでもない。

 

ただ「とある女性の日常を映している」という雰囲気が好評で、多くの視聴者に安らぎを与えている。

 

とても綺麗な女性だがエロティズムとは無縁であり、求めるものによって好き嫌いが分かれるかもしれない。

 

本名は非公開で、出身地は埼玉県という噂もあるが、長野県である。

 

生年月日は公表しており、2021年1月現在で26歳となる。

 

本職は歯科衛生士であり、歯医者にまつわるエピソードを語ることもある。

 

 

『まみむめもちお』の入院と病気・復活

まみむめもちおは、2020年11月ごろに動画の配信が少なくなり、2020年11月5日に「人生で初めて手術した感想」という動画を公開した。

 

どんな病気だったか詳細は語られていないが、良性の腫瘍があり、放置していたら具合が悪くなっため、手術に至ったのだそうだ。

 

現在は、体調も回復しているようで、以前と同じペースで動画を配信しつづけている。

 

『まみむめもちお』の人気動画

まみむめもちおのチャンネルで、視聴回数を特に稼いだ動画は以下のものとなる。

 

SUB)リアルすぎる仕事から帰宅して寝るまでの自由気まま独身女の日常【寒い日のナイトルーティーン】

 

SUB)解雇され職を失ったそんな私の日常/vlog

 

リアルすぎる仕事から帰宅して寝るまでの日常【ナイトルーティーン】

 

まみむめもちおに関連するタグ

まみむめもちおの関連チャンネル

まみむめもちおを見ている方はこちらも見ています

応援コメント・要望申請フォーム

Trendlyから、あなたの好きなインフルエンサーに何か要望や応援コメントをしましょう。
※入力例
・〇〇とコラボしてほしい!
・こんな企画をやってほしい!

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.